人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は玄関まわりの壁の材料が搬入されました
店先は落ち着いた感じになると思います
来週から内装の壁紙や床の張り替えに入る予定です
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2011-11-25 11:46 x
親方 みなさん こんにちは! 嫁の車のタイヤ購入にオートバックスに行き、アルミホイールとセットでお買い得のタイヤを見つけて取り付けを頼んだらなんと4時間待ちですと!(°□°;)
平日でまだ雪も降ってないのに と思いつつ夕方にまた取り付けに行かねばなりません。 自分のタイヤ交換はいつも車検出してるとこに持って行ったらそくやってもらってます。タイヤだけ買って取り付けをここに頼めば良かったと後悔してます。(-^〇^-)
Commented by 長町の先生 at 2011-11-25 15:20 x
皆さん、こんにちは。私も午前中タイヤ交換をしました。情けないことに、軽自動車1台交換しただけで疲れてしまいました。以前は3台交換しても平気だったのに、体力の衰えを感じます。春になって普通タイヤに交換するときまでに油圧ジャッキ購入して少しでも楽しようかなと思ってます。大物釣ってリール巻いたときより腕痛いです。
Commented by けんちゃん at 2011-11-25 20:54 x
親方、みなさん おばんです。私も先週タイヤ交換してました。一昨年油圧式を買いましたが、とても楽ですよ。先生、おすすめです。 男子バレーもなかなか勝てませんね。良いところまでいくんですけどね~。最後まで頑張って欲しいです。
by ginrin-tagajyo | 2011-11-25 08:14 | 今日の釣果 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo