人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は今季一番の冷え込みだそうです
たしかに足の指先が冷たい感じです
今日は電話の工事があります
メニューも決まりつつありますが、皆さんもこれはというものがあったら提案して下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-12-02 08:47
皆さんおはようございます
けんちゃんの料理の腕は日増しに上がっているようですね
ご来店の際はお手伝いよろしくお願いします
先生は外食慣れしているので提供先に対する要求も高くなっているでしょうね
としちゃん、毎日遅くまでお疲れ様です
風邪をひかないよう気をつけてくださいね
アンパンマンさん、寒くなりますが、頑張って下さい
Commented by ミッチェル at 2011-12-02 12:26 x
みなさんこんにちは。今日は電話工事ですか。毎日着実にオープンに向けて進んでいってますね^^
メニューについてですが、刺し盛り・鳥雑炊・モツ煮・イカの沖漬け・牡蠣バター・〆サバは私の大好物なので是非存続をお願いします!あ、ナメロウかマグロユッケがあったら絶対頼みます^^

メニューには載らないでしょうけど以前としちゃんご夫妻と一緒に食べたヒラメ9:アイナメ1の豪華ツミレ汁も旨かったなぁ^^
Commented by としちゃん at 2011-12-02 22:49 x
親方 みなさん こんばんは! 今日は久しぶりに10時に帰ってきて早々と? 晩酌してます。(^O^)
朝は多賀城の倉庫に早くから出勤して富谷に移動する時に銀鱗にを覗いていたらちょうど親方があらわれて少しだけ話しができてラッキーでした。中も大分形ができてきました。塗装や壁紙が張られるといよいよと言う感じになるでしょう!外装もかなりすすんでいるようです。次回覗きにいくのが楽しみです!けんちゃんも忙しそうですが料理の研究も頑張ってね!みなさんも忙しいでしょうがもっとコメントしてくださいね!m(_ _)m
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-12-02 23:13
皆さんおばんです
ミッチェルさん、ツミレが、食べたくなったら白身魚を釣って、持ち込んで下さいね
お待ち頂ければ作れるかも…
としちゃん、今朝は有り難うございました
10時帰宅で早いとは大変ですね
身体に気をつけて下さいね
Commented by けんちゃん at 2011-12-02 23:38 x
親方、みなさん おばんです。としちゃん、今日は早かった?ですね。少しはゆっくり晩酌できますね。ミッチェルさん、私の好きな料理もほぼ一緒ですね。「モツ煮」は必ず注文する逸品です。親方、あつかましく1つ提案メニューがあります。「鶏レバーのウスターソース煮」です。ある店で食べたのですが、臭みもなく酒の肴には最高です。冷めた状態で出しますから、「取りあえずメニュー」か「お通し」で出すのも面白いかも。一度試してみて下さい。
by ginrin-tagajyo | 2011-12-02 08:45 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo