人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日からエアコンの設置が始まります
明日、明後日の予定です
畳屋さんも来ています
一気に動き出した感じです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2011-12-06 12:21 x
親方 みなさん こんにちは! 今日の朝店の前を通ったら業者さんが畳を運び出してましたね。親方の言う通り一気に進み出した感じがします。今日は長町の先生も釣りに行く前に寄ったのかな? 今日は風もそれほど強くないので釣りも楽しめそうですね。頑張って下さいね! 私は次はいつ釣りにいけるかな~。 年内にあと1回は行きたいですね!
(^_^)v
Commented by 長町の先生 at 2011-12-06 15:31 x
皆さん、こんにちは。今、松ケ浜から帰ってきました。親方、先ほどはどうもです。皆さん、工事は大分進んでいましたよ。あともう少しの辛抱ですよ。ところで、今日の釣果です。11時から14時までの釣りでした。アイナメ1匹、かに1匹でした。風無くて良かったんですが釣れませんでした。今から歯医者に行ってきます。
Commented by けんちゃん at 2011-12-06 22:30 x
親方、みなさん おばんです。今日は雨の中、自転車での帰宅だったので、全身びしょ濡れで参っちゃいました。親方、本当に釣りしたいですね。私の場合はもともと錆びる腕はないけど、竿・リールは錆・カビてるかも…。次回帰省の際はしっかり手入れしま~す。
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-12-07 00:11
皆さんおばんです
先生お疲れ様でした
釣れないと寒さが身にしみますね
としちゃん、畳は綺麗になって夕方届きましたよ
けんちゃん、けんちゃんの大物を釣る凄腕はまだまだ錆びませんよ
濡れて大変でしたね
風邪をひかないようにねお休みなさい
by ginrin-tagajyo | 2011-12-06 09:03 | 今日の釣果 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo