人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_96218.jpg

皆さんおはようございます
昨日までにエアコンの室内機が納まりました
天井取り付け型だとスッキリして良いですね
今日も搬入や内装の工事があります
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2011-12-08 21:14 x
親方、みなさん おばんです。今日も寒いですね。寮の部屋は、外と部屋がドア1枚なので、特に足元が冷えます。コタツが欲しいですが、狭くて…。親方、「新銀鱗開店」まで10日、着々と進んでいる様ですね。親方、後もう少しです頑張ってくださいね。
Commented by ささき at 2011-12-08 21:43 x
おばんです(^_^)v皆さんお疲れさまです。今日は夜勤明けでちょこっと疲れてます‥
けんちゃん、そちらでの生活もだいぶ慣れたんじゃないですか?年越しはこちらですか?(^_^)

親方、開店は19日でほぼ決まりそうですか?
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-12-08 22:12
皆さんおばんです
けんちゃん、ささきさんコメント有り難う御座います
朝からずーっと寂しい思いをしていました
今日は厨房に七つ道具が入りました
皆様をお迎えする準備は着実に前に進んでいます
ささきさん多分予定通りに開店できるかと思います
けんちゃん、無理せず股引をはいて下さい
私は毎日寒い現場で股引が離せなくなってしまいました
by ginrin-tagajyo | 2011-12-08 09:06 | 今日の釣果 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo