人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
保健所の検査が無事に済みました
第一関門通過です
後は開店に向かって準備できます
今日から自分のペースで動けます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2011-12-15 15:01 x
親方、良かったですね。後は開店まで追い込み、ママさんも美帆ちゃんも頑張ってくださいね!
Commented by 長町の先生 at 2011-12-15 18:49 x
皆さん、お晩です。親方、保健所の検査無事すんでよかったですね。水道、ガスは通ったんですか?としちゃんの情報だと看板も付いたとのことなので後は足場が外れると新生銀鱗の全容が現われますね。その時ははブログに写真お願いしますね。月曜日待ち遠しいです。
Commented by おいちゃん at 2011-12-15 20:38 x
あともう少し!。親方さん、ママさん、美帆ちゃん、頑張って!。
先生と同じく月曜日が待ち遠しいです。勿論月曜日は行きますよ!。
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-12-15 22:59
皆さんおばんです
店の全容は現れましたが、まだ仕上げが残っています
写真はもう少しお待ち下さい
調理場はダクトが完成しました
明日から仕込みをします
Commented by ミッチェル at 2011-12-15 23:02 x
親方、みなさんおばんです。
保健所検査クリアーおめでとうございます^^じつは今日も午前中に仕事で近くまで?4キロくらい手前まで来たので、えーい行ってしまえと迂回してお店の前を通りました。足場も外れてきて建物が見えたので、満足してそのまま会社に戻りました。ちゃんと仕事しろ俺~
Commented by としちゃん at 2011-12-15 23:34 x
親方 みなさん こんばんは!
親方 保健所の検査も無事クリアーして良かったですね。朝 通勤時にシートの大半が取られていたので思わず店の前に停車したらたまたま親方の車がすぐ前にいて同時に店の前で停車して顔を合わせました。その後足場も取れて全体が現れていよいよ最後の仕上げですね!
ミッチェルさん 気持ちよ~くわかります。あと少しの我慢ですね。また銀鱗でお会いしましょう!
(^_^)v
Commented by 長町の先生 at 2011-12-15 23:48 x
再度、お晩です。足場外れましたか、明日から仕込みですか、秒読みですね。ミッチェルさん、としちゃん、私も同じ行動しているんですね。みんな心配し、また、ワクワクしてるんですね。親方、いい仲間ですね。
by ginrin-tagajyo | 2011-12-15 14:46 | 今日の釣果 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo