人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_14252645.jpg

皆さんこんにちは
銀鱗に看板がつきました
まだのれんは出せませんが、感慨深いものがあります
何か目頭があつくなってきました
明日は泣かないようにしないと…
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2011-12-18 14:40 x
みなさん こんにちは! いよいよ銀鱗が明日オープンですね!
いや~ 楽しみで仕方ありません。午前中にお店に寄ったら親方 ママ 美帆ちゃん さとこさんが明日の開店準備で大忙しでした。親方の仕事着姿 久しぶりに見て思わず涙が出そうになりました…。 看板も新しいノレンもカッコいいです! 座敷には大きなテレビも付いてました! 明日から3日間は予約で満席だそうです。みんな待ちに待ったオープンですから当然ですね! 明日は久しぶりに前のお客さんたちにも会えると思います。本当に楽しみで仕方ありません! (-^〇^-)
Commented by おいちゃん at 2011-12-18 15:04 x
親方さん、皆さんこんにちは。遂に来たー!!!!!。新店舗の顔ですね!
すっごく良い感じじゃないですか!!。明日が本当に楽しみです。
しかも、もう明日から3日は満席ですか。やはり、皆さん待ち望んでいたんですね。いよいよ明日、お邪魔します!!。
Commented by けんちゃん at 2011-12-18 16:05 x
親方、みなさん こんにちは。親方、いよいよ明日ですね。色々なことが思い出され、胸がいっぱいになります。明日は伺えず残念でなりせんが、茨城から開店をお祝いしたいと思います。今日は開店前夜祭、盛り上がります!
Commented by 長町の先生 at 2011-12-18 19:13 x
皆さん、お晩です。今、私のスクールのクリスマスパーティーから帰ってきました。親方、いいですね~最高ですね。頑張った甲斐ありましたね。明日が楽しみです。
Commented by ささき at 2011-12-18 19:58 x
皆さんこんばんは!
親方、ついにここまできましたね。本当に感慨深いです。お疲れさまでした!
と言いたい所ですが‥
これからがスタートですね。いっぱい食べに行きますからね(;_;)
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-12-18 22:51
皆さんおばんです
今帰ってきました
開店前なのに、クタクタです
明日皆さんに会えるのが楽しみです
勝手が違うので以前にもまして料理をおまたせすると思います
ごめんなさい
けんちゃんも明日は茨城で7時に乾杯してくださいね
by ginrin-tagajyo | 2011-12-18 14:25 | 今日の釣果 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo