2011年 12月 19日
-
ついにこの日を迎えることが出来ました
年内に、しかもなるべく早く再開したいとの考えから大安吉日の今日を選びました
家族やお手伝いの皆さんには大変忙しい思いをさせてしまいました
何かと行き届かない点が多いですがご容赦くださいね
これまで物心両面で支えて下さった皆さん、工事に携わった皆さんに感謝もうしあげます
有り難うございました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!

では 夜に伺いますので宜しくお願いします!m(_ _)m

あの日から今日まで、色々と考える事や悩みも沢山あったと思います。
でも、新たなるスタート!これからまた新しいドラマが始まります。チーム銀鱗は勿論、山崎で知り合いになったみんなが応援してます!。
さあ~!始まりです!。今夜は盛り上がりましょうヾ(^▽^)ノ

いよいよ再開ですね!!おめでとうございます。
この日を待ってましたぁ~♪また親方やママさん、美帆さんにお会いすることができると思うと涙が出ちゃいます。
今日は仕事が終わってから旦那と直行しま~す♪


親方、ママ、美帆ちゃん 本日は銀鱗再開おめでとうございます♪
としちゃんから19日オープンの報告を聞いて大変喜んでました!
今夜は細やかながら私もお祝いに駆けつけたいと思います!
楽しみにしてますね~♪♪♪(^-^)ノ~~

これからまた長いお付き合いになりますが、よろしくお願いします。
本当は本日お伺いしたいのですが、夜から会社の行事が あって行けません;;21日にお邪魔しますね。
皆様ご唱和ください。銀鱗再開を祝して、バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!!


銀鱗再開、誠におめでとうございます。
今日は仕事で行けませんが、楽しい忘年会となるよう
がんばってお飲み?ください。
親方、みなさん、今日は大変忙しいと思いますが、
倒れない程度?でがんばってください。
明日、伺います。





本当におめでとうございます。銀鱗万歳!!

夜分遅くですが、遅ればせながら
開店おめでとうございます。
いろいろあった1年でした。本当にご苦労が報われますね。
命が無事だっただけでも良しとしなければいけないのに
ここまで、頑張った甲斐がありましたね。
本当に良かったです。
明後日、伺いますのでよろしくです。
嬉しい~
私、来週は北海道に撮影の旅に出かけます。
では。