人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
開店から一週間が過ぎました
新しい調理場にも少し慣れてきましたが、まだ以前のような動きは出来ません
来年は釣り魚も提供出来るようになれば最高ですね
今年最後の週、体に気をつけて楽しく過ごしましょう!
Commented by アンパンマンじーちゃん(^ー^) at 2011-12-26 08:29 x
親方、皆さんおはようございます(^ー^)寒いすね~美帆ちゃん風邪大丈夫かな?銀麟再開から一週間大変でしたねまた開店日にはお世話になりました皆様の元気な顔がみれて嬉しかったです私は23日より今シーズンも高速道雪氷バイトがはじまりました。雪の日が多そうなので釣りいけっかな~(;_;)20日は松島の瑞巌寺に行ってきましたが松島もまだまだ大変みたいですね(;_;)
Commented by としちゃん at 2011-12-26 11:06 x
親方 みなさん こんにちは! 今日は年内最後の休みでボケーッとしながらテレビ見てます。そろそろ掃除と片付けをしないと年を越せません。 早めに片付けて夜は銀鱗かな!
釣り納めもしたかったけどあきらめます。 例年なら年末年始は渡船して釣りざんまいだったのに…。 来年は渡船が復活することを願います。 さて そろそろ片付けて始めますか!
(^_^)v
Commented by ささき at 2011-12-26 13:01 x
皆さんこんにちは~(^_^)週末は大した雪も降らず安心しました。

としちゃん、相変わらずやらかしますね♪しかし徳島ラーメン好きですね~
私はそんなんでもないんですが(-.-;)
Commented by 海さん at 2011-12-26 13:03 x
親方、皆さま こんにちは。としちゃん、貴重な休みに大掃除ですか?
お疲れ様です!早く片づくといいですね♪(o^∀^o)
運送便は落ち着いて来たようで、今日は荷物早めに入りましたよ!
親方、毎日お疲れ様です。夕べはケーキ食べましたよ!サンタが乗ったショートケーキです(*^o^*)
あとは、丼ぶり入り茶碗蒸しを作って少しだけX'mas気分味わいました☆
Commented by 長町の先生 at 2011-12-26 15:21 x
皆さん、こんにちは。今、松ケ浜、菖蒲田浜、仙台港と経由して帰ってきました。雪、風の中頑張りましたが、松ケ浜でのアイナメ1匹だけでした。釣り人はどこも私だけでした(菖蒲田に1人おりましたがすぐいなくなりました)。今日で今年の納竿とします。思えば震災後もほぼ毎週釣りしてきましたのでチームでは皆勤賞者ですね。家族、仲間は皆あきれてますが、これも健康だからこそできることです。感謝、感謝。
親方、1週間過ぎて少しはおちついてきましたか?まだ予約しないとむりなのかな~?早くカウンターで飲みたいです。
Commented by 仙南の釣り人 at 2011-12-26 18:46 x
親方みなさんはじめまして。以前は山崎で何度か渡船してた一応山崎メンバーです。
遅くなりましたが銀鱗復活おめでとうございます。
ぜひ一度お邪魔してみたいと思ってましたのでその時はお願いします。

Commented by けんちゃん at 2011-12-26 21:15 x
親方、みなさん おばんです。今日も寒かったですよ、今朝は-5℃でした。チャリ通には厳しい気温になってきましたね、耳が痛いっす。 としちゃんが言うように、昨年は冬期休暇中(12/29~1/3)に3回渡船してましたからね。本当に来年は再開できると良いですね、楽しみに待ちたいと思います。親方、あっという間の1週間でしたね。私は後3日で「新生銀鱗」に行けるのでとても楽しみです。疲れているでしょうけど、宜しくお願いしま~す。
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-12-27 01:38
みなさんおばんです
今日も長く楽しい1日が終わりました
アンパンマンさん先日は有り難うございました
海さん、ケーキ食べましたか、私は毎日お客様に頂いた甘い物を食して、元気を維持しています
ささきさん、ラーメンと銀鱗は好き嫌いがハッキリしていますね
噂を聞いて行っても自分の口に合わない事が多いですね
先生、としちゃん、御来店有り難うございました
今日もゆっくりお話出来ませんでした
けんちゃん、あと少しでみんなにあえますね
あと2日頑張って下さいね
仙南の釣り人さん、御来店お待ちしています
それでは皆さんお休みなさい
by ginrin-tagajyo | 2011-12-26 07:57 | 今日の釣果 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo