人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
良い天気ですね
今日は開店の忙しさで、できなかった自宅の片付けをします
昨日調理場に棚を一つ作りました
軽い物しかおけませんが、少し整理できました
もっと収納出来るように工夫しなければならないですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by おいちゃん at 2012-01-02 09:11 x
親方さん、皆さんおはようございます。良い天気ですね~(^o^)。こんな天気の中で釣りしたいですね。
親方さんは休みなんですか?。開店から忙しい日々を過ごしたので、早く片付け終わらせて休めるといいですね。
私はこれから甥、姪を引き連れて初売りに行って来ます。なんか、凄いのねだる計画をしてるみたい(^^;)。
Commented by としちゃん at 2012-01-02 09:22 x
親方 みなさん おはようございます。
私は今日からもう仕事です。でも今日、明日は多賀城の倉庫に出勤なので箱根駅伝のテレビ中継を聞きながらのんびり仕事してます。今年も私の母校も出ていますが一区の中継場で最後から2番目と苦戦してます。毎年予選会から勝ち上がって箱根駅伝にでで来てくれますがなんとかシード権を獲得してもらいたいのですが 今年も厳しそうです。(>_<)
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-01-02 10:02
おいちゃん、財布の中身が軽くなりそうな雰囲気ですね
でも甥っ子、姪っ子さんの喜ぶ顔を見ると、まあいっかと思っちゃいますね
としちゃん今日、明日は何時もと違い軽い仕事ですね
母校の順位が上がると良いですね
Commented by けんちゃん at 2012-01-02 11:19 x
親方、みなさん おはようございます。今原宿に居ます。娘のお伴で初売りに来ていますが、明治神宮初詣客も沢山いて、原宿駅周辺は人でごった返しています。娘は仙台にはない好きなブランドの初売りにテンション上がりっぱなしの様です。取り合えず私が店内にいると、かなり浮いてしまい少々恥ずかしいので、嫁に任せて私は店の外で荷物番を選択しました。今晩からまた1人の夕食が始まります。
Commented by 海さん at 2012-01-02 13:26 x
親方、皆さま こんにちは。遅くなりましたが本年もどうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m
昨日、今日と天気もよく穏やかなお正月ですね♪昨日は温泉から帰りそのあとは神社に初詣に行って来ました。
何年ぶりかで引いたおみくじは大吉~♪♪♪幸先良いスタートになりました☆o(^-^)o
今日はとしちゃんと一緒で私も仕事です!明日まで初売りで、
いつもより1時間早い出勤で気合い入れてましたが、大して忙しくありません…(^。^;)
お昼食べてまた午後から頑張ります!!p(^-^)q
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-01-02 19:08
皆さんおばんです
けんちゃん、海さん昨年はゆっくりお話出来ませんでしたね
ごめんなさい
今年はジックリ呑みましょうね
海さんは初仕事お疲れ様です
大吉良かったですね
今年は良い一年になるでしょう
銀鱗は市場に合わせて5日スタートです
けんちゃん、また一人晩飯になって寂しいでしょうが飲み過ぎないようにして下さいね
Commented by けんちゃん at 2012-01-02 22:26 x
親方、みなさん おばんです。やっぱり部屋でポツンと一人飯食ってると、寂しいですね。寮に戻ったその晩が一番寂しいです。その度に家族の大切さや有り難みを強く感じます。明日は自分の為の初売りに行って買い物を楽しみたいと思ってます。親方、またお邪魔しますから、その時はゆっくり話しましょうね。楽しみにしています。
by ginrin-tagajyo | 2012-01-02 09:17 | 今日の釣果 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo