人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は寒いですね
最高気温は3℃までしか上がらない予想です
銀鱗は今日まで休みを頂いています
明日は、どんな魚が入荷するでしょうか?
楽しみです
昨日もコメントしましたが山崎店主が再開の決意を表明しています
自宅の再建が先か店を優先するかはまだわかりませんが皆さんも応援して下さいね
宜しくお願い申し上げます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 銀輪の風 at 2012-01-04 13:35 x
親方・・・皆さん、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年末に銀鱗復活の嬉しいニュースを背に北海道撮影の一人旅に出てきました。
ニセコ・富良野といった世界的にも観光地として名高いところが
軒並み観光客の減少で悲鳴を上げてました。
理由は外国人観光客の激減・・・そうなんです、原発の影響で客足が
極端に減ってるのです。そういった現状を目の当たりにしてきました。
さて、本題です。
山崎復興に向けて威勢のいい気合がこちらまで聞こえそうです。
何とか応援していきたいと考えます。
釣りそのものの実現より、そういう気持ちが途絶えないでいてくれた
ことへ感謝です。それが大事なんだと思います。
だから応援したくなるのですよね。

親方・・・また落ち着いたらお店に伺わせて頂きます。
前回のお料理・・・みんな喜んでました。
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-01-04 16:31
銀輪の風さん先日は有り難うございました
料理をお待たせして申し訳有りませんでした
旅行者が減ると色々なところに影響がありますね
交通機関、ホテル、飲食店、原発の事故は被災地への被害にとどまらなかったんですね
回復を祈りましょう
銀輪の風さんまたのお越しをお待ちしています
Commented by としちゃん at 2012-01-04 21:29 x
親方 みなさん こんばんは! 親方の正月休みも終わっちゃいましたね! また明日から忙しい日々が始まりますが健康に留意して頑張って下さいね!これからはまた休みが合えば船釣り行きましょうね! 私は年が開けてもなんやかんやあってなかなか暇にはなりませんが精いっぱい銀鱗と釣りには通う所存ですので宜しくお願いします!m(_ _)m
Commented by けんちゃん at 2012-01-04 22:15 x
親方、みなさんおばんです。今も地震がありましたが、最近小さい揺れがよくあります。なんとなく不安になりますね。ガソリンは常に満タンにしておくように心掛けたいと思ってます。 親方、明日から「銀鱗2012年」のスタートですね。今年も繁盛される事を祈ります。でもオーバーワークになって身体をこわさないように気を付けて下さいね。 年末年始の少々食べ過ぎたようで2キロ位太ったかも~。ヤバシ…。
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-01-04 23:47
皆さんおばんです
けんちゃん、私も肥えてきました
餅の食べ過ぎです
お互い気をつけましょう
としちゃん正直これから忙しくなるのかそうではないのか不安です
御来店お待ちしています!
by ginrin-tagajyo | 2012-01-04 09:07 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo