2012年 01月 05日
-
今日も寒いですね
銀鱗は今日が仕事始めです
昨年は、皆様にから沢山のお祝いと感動を頂きました
有り難う御座います
本年も宜しくお願いいたします
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
今朝、4時東京から車で帰ってきました。大晦日、元旦は山荘ですごし、2日朝早くキャンピングカーに犬3匹乗せ女房殿と仙台を出発、群馬の義弟、埼玉の義妹、東京浅草と廻って新年で格安のビジネスホテルへ、3日はアクアラインで海ほたるへ、江戸博物館、あいだみつお記念館と廻り再びホテルへ、子供たちと合流して近くの居酒屋で新年会、4日はディズニーシーへ、夜7時にディズニーを出発する予定がなんとすスモールランプの消し忘れでバッテリーがあがりエンジンかかりません、故障修理サービス業者を呼んでエンジンがかかったのが夜10時、すっかり冷え込んだ体で雪の高速を走って我が家に着いたのが4時でした。新年早々疲れました。
今、親方ブログまとめ読みしてます。親方、今日から仕事ですね。近日中に行きます。山崎の店長さん再開待ってますよ。


ミッチェルさん、今年の銀鱗初日も満席ですか!親方は大変でしょうが、幸先良いですね。今年も銀鱗はきっと大繁盛間違いなしです(^o^)/
じゃがいもいいなぁ~(;_;)最高に美味いんですよあれ。
あ~私もカウンターで一杯やりたいなぁ‥
