人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は朝から良い天気ですね
寒くなければ最高なのですが…
あーこんな日は、沖防で穴釣りしたい、湊テトラにのりたいです
仕込みにも少し余裕がでて来て釣りに行きたい気持ちが強くなってきました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by 長町の先生 at 2012-01-19 19:05 x
皆さん、お晩です。昨日、今日と天気は最高でしたね。このまま春になると良いですね(なる訳無いですよね)。親方の気持ち良~くわかります。私も沖防で穴釣りしたいです。震災前まではバカにしていたドンコでも何でもいいです。今年はまだ釣りしてません。来週行こうかな?
昨日、指のあかぎれ症状はまだありませんと言ったばかりなのに今朝症状が出てきました。今年も例外ではなかったようです。パクリとなる前にバンソウコ塗っちゃおうかな~。
Commented by としちゃん at 2012-01-19 22:19 x
親方 みなさん こんばんは! 今日はコメント少ないですね。今帰って来てブログを見たら長町の先生の1件だけでした。みなさんも釣りに行けないので話題に困りますよね。今週末は天気もくずれるみたいなのでまた釣りはお預けでしようか…。思いっきり楽しい釣りがしたいですね!(^_^)v
Commented by けんちゃん at 2012-01-19 22:37 x
親方、みなさん おばんです。相変わらず乾燥注意が続いていますね。寮には共同の洗濯機と乾燥機がありますが、最近完全に乾かさず半乾き状態で部屋に干すようにしてます。朝までしっかり乾いてるし、喉や鼻の調子もいいですよ。来週土曜(28日)は会社の先輩と「阿字ヶ浦方面」に釣りに行く事が決まりました。その時はまた報告しま~す。
Commented by 長町の先生 at 2012-01-19 22:44 x
皆さん、再度お晩です。今、もんじゃ焼店から帰ってきました。私、長い人生で初めてもんじゃ焼食べました。お好み焼きはいつも食べてますがなぜかもんじゃは食べたことがありませんでした。女房殿は東京にいましたので懐かしんでいましたが、私は店のお姉さんに造り方を教わりながらたべました。美味しいものですね。けっこうお腹にたまりますね。造るのに一生懸命だったのでビールはあまりはかどらず、これ、飲みすぎの私にはいいかもですね。
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-01-19 23:36
皆さんおばんです
今日は夕方までコメントが1件だけで寂しかったですね
御覧の皆さん、皆さんが不快にならないコメントでしたら、どんな話題でも投稿して下さいね
よろしくお願いします
先生もパックリ割れるんですか?
痛いでしょうね
けんちゃんは色々工夫しているみたいですね
それと次の釣行たのしみです
報告よろしくお願いします
としちゃん、釣りしてーですね
それでは皆さんお休みなさい
by ginrin-tagajyo | 2012-01-19 09:58 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo