人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
凄い風でしたね
屋根が飛ばないか心配しました
皆さんの所はいかがでしたか?
としちゃんは、27日に向けて準備万端のようですね
楽しみですね
おいちゃん、先生も頑張って下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by 長町の先生 at 2012-02-24 11:29
皆さん、こんにちは。なんか、釣りゲームの著作権が問題になってますね。私はやってないのでわかりませんが、皆さんは影響ありませんか?
ところで本物の釣りですが私も一昨日仕事を抜け出し釣具やで錘等を調達して準備OKです。前回は下見というか学習でしたので今度はガンバルゾ~。
Commented by としちゃん at 2012-02-24 12:07
親方、みなさん こんにちは! 親方 昨日はご馳走さまでした。久し振りに食べたアナゴの柳川風鍋 超うまかったです!
今日は仕事で郡山の営業所に来ています。 長町の先生も準備は万端ですか。月曜日が楽しみですね。 少し寒いようですが天気も今のところ大丈夫そうなので期待しましょう。今回はよけいな道具はおろしてできるだけ身軽にして行きたいと思います。 (-^〇^-)
Commented by ささきの嫁 at 2012-02-24 14:36
親方、皆さん こんにちは!!
ささきの嫁、久々に投稿です♪

皆様から真子に対する温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。
今日で真子が産まれてちょうど2週間が経とうとしています♪
真子はすくすく育ち、食欲旺盛です。母乳だけでは足りず、ミルクを足しながら対応しています。
出産はとても長い時間、意識朦朧としながら陣痛に耐えて真子が出てきた時には私は力つきて放心状態で分娩台に乗っていました。
でも我が娘はとても可愛いです♪
我が家の姫も大きくなり、外出できるようになったら銀鱗に連れて行きますのでよろしくお願いします。

あぁ~、親方の魚のお煮付けやもつ煮込みが恋しいです。
食べに行きたいよぉ~~~♪
Commented by おいちゃん at 2012-02-24 15:43
親方さん、みなさんこんにちは。真子ちゃんは食欲旺盛でなによりですね!!。きっと健康に育ちますよ。これからも何かと大変なこともあるでしょうが、きっと真子ちゃんの笑顔と寝顔に癒されるでしょう。

としちゃんも先生も準備万端なんですね・・・・私はあと餌のイカだけです。当日店で買おうかな。沢山釣って、銀鱗にお届けできるように頑張りましょう!!。アイナメ沢山釣れるといいな・・・・・
Commented by けんちゃん at 2012-02-24 21:58
親方、みなさん おばんです。今日は春を感じるような良い天気でしたよ。でも明日は雨予想です、日曜は晴れ予想なので釣り具屋に行ってみようかな。ついでに自転車積んで海岸線を走るかな。

月曜日は釣り日和になると良いですね。私は3月から大洗沖堤防スタート予定でしたが、何だか会社が忙しくなりそうで怪しくなってきました。

佐々木さん、真子ちゃん帰って来ましたか。奥さんも順調の様でなによりです。子育て大変でしょうけど明るく楽しく、3人で頑張ってくださいね。
by ginrin-tagajyo | 2012-02-24 09:27 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo