人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
更新が遅れてしまいました
今日は天気が良いですね
休みの皆さんは外出日和です
私は店で片付け等をしていました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2012-03-04 15:48 x
親方、みなさん こんにちは! 今日は本当にいい天気ですね。 この天気が明日も続いてくれれば嬉しいのに、明日の洪水確率は12時まではなんと80%ですと!
悪天候コンビ復活と言うところでしょうか…。 雨は降っても風とうねりがなければ出船出来ると思いますが、なんとも落ち着きません。 なんとか出船できることを祈ります。けんちゃんは毎日のメニュー考えるの大変そうですが仙台に帰れるころにはプロなみになってたりして…。|( ̄3 ̄)|
Commented by けんちゃん at 2012-03-04 16:26 x
親方、みなさん こんにちは。
今日は曇りの天気で私はダラダラしています。
としちゃん、おいちゃん、明日は良い方に考えましょうよ。茨城から祈ってますからね\(^ー^)/
毎日の献立は段々面倒になり、お気に入りの物のローテーションになりがちです…。コンロ1つだとなかなか…(超言い訳)。まだまだ工夫が必要のようです。
by ginrin-tagajyo | 2012-03-04 14:03 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo