人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は、北海道の特大ホタテが入荷しました
うまそうです
つぶ、ホッキ、あさり等貝類が美味しい時期です
タラ白子も久しぶりに入りました
ヒラメ、ハダガレイ、真子ちゃんかれいも仕入れしてます
それでは皆さん今日も楽しく 過ごしましょう
Commented by ささきの嫁 at 2012-03-13 13:11 x
親方、皆さん、こんにちは☆
今日は暖かいですねo(^-^)o
少しですが布団干して洗濯物も外に干しています♪
親方、真子ちゃんカレイはきっと美味しいですよ(≧ε≦)
誰のお腹におさまるやら(笑)
さて、うちの真子はすくすくと育ってます♪
体重も重くなり、抱っこするとずっしりとします。
最近は昼夜逆転の生活で夜中は怪獣と化します(ノ△T)夫婦共々、寝不足ですが我が娘のために頑張ってます!!
旦那もオムツ換えや夜勤を交代してくれたりと積極的に育児参加してくれるのでありがたいです(*^o^*)

暖かくなったら真子とお散歩を計画中です(o^∀^o)
Commented by 長町の先生 at 2012-03-13 17:21 x
皆さん、お晩です。日がだいぶ長くなってきましたね。朝の雪もアッと言う間に融けてしまいました。もうすぐ春、三寒四温ですね。しばらく釣りしてません。釣り中毒の幻覚症状がでてきそうです。おいちゃん、来週の月曜日はどうなのでしょう?私はだいじょうぶですよ。
親方、今日のメニューも美味しそうですね。近かったら飛んで行きたいで~す。
Commented by けんちゃん at 2012-03-13 20:50 x
親方、みなさん おばんです。
佐々木さんの奥さんも真子ちゃんも元気そうでなによりです。真子ちゃん中心の佐々木家の日々の様子が目に浮かびます。私も子供の夜泣きで、何度夜中のドライブに出掛けたことか…(安アパートだったので隣に迷惑と思い)。不思議と泣き止むんです。
新米パパとママ、大変でしょうけど頑張ってくださいね。
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-03-13 22:21
皆さんおばんです
真子ちゃんママ毎日お疲れ様です
我が娘も、よく夜泣きしました
私があやしても絶対泣き止みませんでした
母と子の絆を感じましたね
真子ちゃんとのお出掛け、楽しみですね
早く暖かくなると良いですね
先生、来週こそ釣りに行けるよう祈ってます
けんちゃんも夜泣きで大変でしたね
その子があんなに大きくなって…
by ginrin-tagajyo | 2012-03-13 08:57 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo