人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
はっきりしない天気ですね
今日は墓参りと法事があります
雨にならなくて良かったです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2012-03-18 12:55 x
親方さん、みなさんこんにちは。さっきまで雨がぱらついてましたが、今は晴れてます。この後荒れないでほしいな・・・
としちゃんは激務真っただ中みたいですね。体壊さないで下さいよ・・・
火曜日はこのままいけば出船できそうです。何が釣れるか楽しみですが、初乗りの舟なんでちょっと不安もあります。でかいの釣れないかな~。
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-03-18 13:36
皆さんこんにちは
おいちゃん、いつもコメント有り難う御座います
火曜日楽しみですね
なにが来るかわからないのも釣りの醍醐味の一つですね
久しぶりの出船、期待しています
楽しんで来てね
Commented by けんちゃん at 2012-03-18 14:14 x
親方、みなさん こんばんは。
今日は一日曇りです。予定通りタイヤ交換は終わりましたが天気が良くないので部屋でダラダラしています。昼寝でもするかな~。
ベガルタ出足から好調に2連勝、現在暫定1位ですね。まだ始まったばかりですが、今年も楽しませてくれそうです。
Commented by おいちゃん at 2012-03-18 18:44 x
皆さんこんばんは。けんちゃんタイヤ交換しましたね(^_-)。私の会社でも交換する人が出てきました。後は降らなければ良いのですが…。
親方さん、都合つけて一緒に釣りいきましょう!たまには休みも必要ですよ(^_-)。
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-03-18 23:14
皆さんおばんです
けんちゃん、タイヤ交換お疲れ様です
おいちゃん、釣りのお誘い有り難う御座います
月曜日が休みの時にご一緒出来ると思います
宜しくお願いしますね
by ginrin-tagajyo | 2012-03-18 10:48 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo