2012年 03月 28日
-
昨日は、山崎のお二人に青森のタコを頂き、有り難うございました
居合わせたお客様にサービスする事ができて良かったです
わがチームのタコマスターも虎視眈々と遠征の機会を窺っているようです
期待しましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!

山崎のお二人、宣言通りのタコゲットは流石ですね。私は最初、タコ釣りは「グングンもビクビクもゴンゴンもないし、やっぱり魚の引きがいい」としばらくやりませんでしたが、家族の「タコ食いたい」の要望で始めたところ、すっかり釣り味と食味にハマってしまいましたね。不思議な魅力がありますよね。
だから沖防で釣りが出来るようになるまで、健康で元気な身体をキープしていきましょうね。
新しいパソコンさっぱりわかりません。じっくり勉強しないと。

今日は前回おいちゃん達と釣りに行けなかったので一人で乗合船の船が出るところをさがして一つテンヤ五目に挑戦することにしました。
今無事出船してポイントに向かってます。初めての釣り方でちょっと不安ですがとりあえず楽しんできます。!
釣果報告 お楽しみに!! (-^〇^-)