人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今市場です
白魚、ホタテ、ボイルホタルいか、サバ、ます、ひらめ、はだがれい、マコガレイ、かき、つぶ等を仕入れしました
3月も沢山のお客様に来店頂きました
有り難うございました
としちゃん昨日はアイナメの提供有り難うございました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2012-03-30 18:47 x
親方さん、皆さんこんばんは。親方さん、三月もお疲れ様でした。今度は歓送迎会の季節、四月もたくさんのお客様が銀鱗に来るでしょう(^_-)。
先生、二日は乗合船がないです……(T^T)。としちゃん、二日は仕事ですか?。
Commented by けんちゃん at 2012-03-30 19:54 x
親方、みなさん おばんです。
3月も沢山のお客様が銀鱗に来店されたんですね。大変でしょうけど本当に良かったですね。
☆十数年前にゴルフを止め釣り再開しましたが、その頃社内で「Bバス釣り」が流行っていて、しばらくやっていました。石巻方面の伊豆沼には何度か行きました。家の近くの良く釣れるヒョウタン池がホームグラウンドでしたね。しかし「釣った魚は食べたい」という気持ちから海釣りに変わっていきました。
明日は仕事なので、楽しみにしている釣り番組が見られません(ガックし)。
Commented by 長町の先生 at 2012-03-30 21:05 x
皆さん、お晩です。親方、先ほどはご馳走様でした。夕方、銀鱗に行きたいな~と思ってましたら、帰ってきた女房殿の銀鱗行かない?との誘いですぐさま電話入れちゃいました。白魚天ぷら、ブリカブト焼き美味しかったで~す。ブリカブト持ち帰りで今から家で二次会です。今晩銀鱗でとしちゃんに会えるかな?と思ってましたが、会えなくて残念です。
おいちゃん、どっちみち、私、来週は日、月と行事が入っていて、釣りはダメでしたよ。
Commented by としちゃん at 2012-03-30 23:51 x
親方 みなさん こんばんは! おいちゃん 2日は私も月初なので仕事で無理っす!翌週からの月曜日は大丈夫です! 早くヒラメ釣りやりたいですね。けんちゃん 私は釣りをやってない時期はゴルフにはまってました。飛距離はそこそこ自信ありましたが小技が下手でなかなかスコアも安定しませんでした。才能のなさを痛感してゴルフは完全に止めてから沖防の渡船にどっぷりとはまりました。それにしてもタコ釣りやりたいです。これからが水タコは大物が釣れる時期ですね…。おいちゃん タコ釣り遠征も企画したいすね!!(b^ー°)
by ginrin-tagajyo | 2012-03-30 09:01 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo