人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
先生、昨日はカウンターにお客様が座りませんでした
使い心地はまだわかりません
多分大分楽に座れるようになったと思います
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 長町の先生 at 2012-04-20 18:15 x
皆さん、お晩です。今日は肌寒かったですね。カウンターの足置き早く試してみたいですが来週になりそうです。明日と明後日は行事が入っています。特に明後日は私が代表を務める二つの団体の総会です。100名位の出席ですが慣れてるとはいえ無事終わらせることができるか緊張しますね。
親方、としちゃんは船釣りですか?頑張ってくださいね。
今、女房殿がパソコン教室に行っているので、最近はまっている、もんじゃ焼店で待ち合わせて夕食です。
Commented by けんちゃん at 2012-04-20 20:22 x
親方、みなさん おばんです。
急遽ですが、先輩からの誘いがあり明日釣りに行く事になりました。沖堤防ではありませんが、のんびり投げ釣りを楽しんでこようと思います。

親方、カウンターの足掛け良さそうですね。今度お邪魔する時が楽しみです。
日曜日は親方、としちゃんの船釣りですね。頑張ってください。
Commented by としちゃん at 2012-04-20 23:33 x
親方 みなさん こんばんは! 銀鱗カウンターに足置きポールがつきましたか! これからは楽に座れて飲み過ぎないようにしないと…。って 関係なく毎回飲み過ぎてますね~。
けんちゃんはますます料理の腕をあげてレパートリーを増やしてますね。仙台に帰って来たらいつかけんちゃんの手料理を食べさせて下さいね! さて明日はマンションの排水管の高圧洗浄作業とIHクッキング調理器の取り付け工事の立ち会いをしながら明後日の釣りの用意をします。親方 雨は午前中はもつかも! 波は1.5メールの予想でした。出船できそうな感じですね。!(b^ー°)
by ginrin-tagajyo | 2012-04-20 09:19 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo