人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日の雷雨が嘘のような晴天です
竜巻の被害がありました
凄い力ですね
車を巻き込み、家や電柱をなぎ倒し、平穏な暮らしを奪って行きました
けんちゃんも車に雹の被害を受けたようです
お見舞い申し上げます
昨日の釣りは、疲れました
撮影が入っていたので、いい所を見せようと集中して頑張りましたが、駄目でした
帰りは雷雨に遭うし、散々でした
としちゃんは先日の憂さを少しはらせたかな?
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2012-05-07 15:26 x
親方さん、皆さんこんにちは。昨日はお疲れ様でした。私たち2人には無情の雨でしたね・・・けんちゃんの居る茨城で竜巻の甚大な被害がありましたが、けんちゃんは車が雹でやられましたか・・・お見舞い申し上げます・・。保険で直りますか??
昨日、久々に遠藤さんとお話して、近頃の釣り状況なんかも聞きましたが、やはり渡船がなくなって(やってるところもありますが)ねた的に厳しいって言ってました。船はそれなりに人出が戻ってきているみたいで、時期的にいまが厳しいとも言ってましたね。昨日は{時期的に厳しく、水色も悪く水温が下がった影響}
で坊主だったんです・・・という事にしておきましょう(笑)

ちなみに、釣的動画サイトに昨日の釣行のコメントがありましたよ。しっかり「チーム銀鱗」の文字も!!。
Commented by としちゃん at 2012-05-07 15:32 x
親方 みなさん こんにちは!今日は昨日の午後からの大荒れの天気がウソのようなおだやかさですね。昨日のテンヤ釣りは釣り的動画の取材も来てたのでみんな内心張り切っていたのに散々な釣果に終わり残念でしたね。糸はガンガン右に流されるのにテンヤは左側から上がってきたけど、あれが典型的な二枚潮と言うやですかね? 親方が屈辱的なノーフィッシュと言うことで次週も船は同じですが釣りものは根回り五目なのでミヨちゃんと三人でリベンジに行きます。! 今度こそ大型アイナメ ソイの爆釣といきたいですね。!(b^ー°)
けんちゃん 車 大変でしたね。(-_-#)
Commented by 長町の先生 at 2012-05-07 18:39 x
皆さん、お晩です。日が長くなってきましたね。うす暗くなってきたので5時ころかな?と思って時計見たらもう6時半です。昨日の雷と雨と雹はすごかったみたいですね。私は大きな体育館の中にいてしかも音楽がなっていたのでぜんぜんわかりませんでした。けんちゃん、車大変でしたね。だれにも責任とってもらえませんものね。ほんとうに保険がきけばいいですね。
親方、おいちゃん、残念でしたね。船釣りで釣果0なんて・・・ なんといったらいいのか・・・ テンヤってそんなにむずかしいんですか。
で、としちゃんは大物ソイを銀鱗に提供ですか、食べたいですね。
Commented by ささき at 2012-05-07 20:02 x
皆さんおばんです!昨日は大変な天気でしたね(;_;)
けんちゃん、車大変でした。亡くなった方やケガをした方、住まいが壊れてしまった方もたくさんいたようです。被害に遭われた皆さん心からお見舞い申し上げます。

昨日は利用者さんの付き添いで、ユアスタにてベガルタ観戦中、とてつもない豪雨と雹に遭いました。驚きました(*_*)
選手もサポーターも屋根の下に緊急避難。幸い被害なしでしたが、ベガルタ負けてしまいました(ToT)

しかしカクテルライトに照らされた豪雨と雹はキラキラと光り輝き、幻想的で皮肉にもとてもキレイに見えました。
Commented by けんちゃん at 2012-05-07 20:07 x
親方、みなさん おばんです。
昨日は大変お騒がせしました。よく確認したら11ヶ所に凹みがありました。社内でも結構被害にあった方がいましたが、広範囲というより帯状に降ったようです。
修理するほどではないので転勤中は頑張って乗るつもりです。
Commented by けんちゃん at 2012-05-07 23:11 x
追伸:昨日のコメントで「嵐」を「荒らし」としていました。お恥ずかしい…。
おやすみなさい。
by ginrin-tagajyo | 2012-05-07 08:10 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo