人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
おいちゃん天候に恵まれて勇んで出航した事と思います
昨日は、メバルが当たり日でカレイは調子が悪かったようですが今日は、いかがでしょうか?
おいちゃんの報告を待ちましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2012-05-21 16:21 x
親方さん、皆さんこんにちわ。今朝は出船時間に余裕があったので、駐車場で携帯ゲームしてたら電池切れ(*_*)コメントできなくて スミマセン。親方さん、先程はありがとうございました。
今日の釣果は足裏サイズマガレイ28位、マコカレイ小型数匹、ボッケ1でした。後半からバタバタと釣れて、サイズもアップ。周りもコンスタントに釣果が伸びました。数が釣れるとやはり楽しめます(^_-)。欲を言えば大きめのマコカレイが…欲張り過ぎですね(*_*)。これから捌きます!
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-05-21 16:43
皆さんこんにちは
おいちゃん、新鮮なカレイ有り難うございました
市場にマガレイの入荷が無かったので助かりました
今日は、どなたが召し上がるのでしょうか?
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-05-21 19:20 x
親方、皆さんおばんです(^ー^)おいちゃんご苦労様でした~鰈釣れて良かったですね(^ー^)次は黒鯛ですね私も来月には蛸やりたいな~(^ー^)
Commented by けんちゃん at 2012-05-21 20:10 x
親方、みなさん おばんです。
おいちゃん、今日はお疲れ様でした。大物はなかったけど楽しめたようで良かったですね。足裏サイズなら焼いても揚げても刺身でも、何でもOKだよね。今頃美味い酒飲んでるんだろうな~。
今日はいつもと違う仕事を任され、疲れました。今週1週間続くので、少々憂鬱ですが頑張ります。
Commented by 長町の先生 at 2012-05-21 22:03 x
皆さん、お晩です。親方、先ほどはご馳走様でした。としちゃん、どうもでした。おいちゃん、今日はお疲れ様でした。おいちゃんのカレイ、銀鱗でご馳走になってきました。さすが足裏サイズ、焼きカレイ肉厚で美味しかったですよ。私も早く食べ役から仕入役になりたいんですが、日曜日のイベントが続くので6月いっぱい釣りは無理みたいです。
by ginrin-tagajyo | 2012-05-21 08:58 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo