人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_11425940.jpg

皆さんこんにちは
としちゃん内緒で渡船して見事に水タコゲットしました
4キロオーバーの食べ頃サイズです
召し上がりたい方は、ご来店の際ブログを見たと伝えて下さいね
としちゃんが振る舞うそうです
Commented by 長町の先生 at 2012-05-26 12:00 x
皆さん、こんにちは。ナニナニ、としちゃんがタコゲット!おめでとうございます。今日もお忍びですか。沖防?それとも新北? みごとに先日のリベンジしましたね。さすがタコ名人。この調子で明日も親方共々頑張って!
親方、私も運動会大嫌いでした。
Commented by としちゃん at 2012-05-26 13:55 x
みなさん こんにちは! 今日は船釣りで連敗が続いているので厄払いに内緒で渡船してちゃっかりタコ釣ちゃえ作戦でした。山崎渡船の時の知り合いが一緒だったので新北までと言う船頭に沖防行かせろ攻撃で沖三番に渡りました。
内側でもアイナメ メバルは結構良型まで数も釣れてました。私は予定に反してまたもやノーフィッシュ? と思ったら11時前に工事の大型船が引き上げたので一目散に5番に行って10分ほどで待望のタコゲットです。 4.7キロでした。 沖防に行けて良かったです。これで明日も釣れるかな?!(b^ー°)
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-05-26 19:37 x
親方、皆様おばんです(^ー^)としちゃんさすがですね~明日も親方と頑張ってくださいね(^ー^)あぁ~俺もタコつりて~(^ー^)
Commented by けんちゃん at 2012-05-26 20:43 x
親方、みなさん おばんです。
としちゃん、ナイスな蛸ゲットですね。仙台にいたら絶対銀鱗に行って、としちゃん蛸をオーダーするんだけどな~。残念ですね(>_<)
明日は親方、としちゃんの釣行ですね。親方、釣果に関係なく楽しんで下さい。たまに出来る釣りですから、楽しまないと。二人とも楽しんで!!!&頑張って!!!
Commented by パロパロ at 2012-05-26 21:10 x
土曜日の銀鱗のカウンター族です。今日、カウンタ~でトシちゃんの釣ったタコの刺し身とタコジャブでいただきました。タコの甘味と旨みがぎっしり味わいました。\(^o^)/トシちゃん、ごちそうさまでしたm(__)m

Commented by ginrin-tagajyo at 2012-05-27 00:17
皆さんおばんです
長町の先生も運動会が嫌いだったんですね
けんちゃん明日は釣れようが釣れまいが、楽しんできます
報告楽しみにしてくださいね
としちゃん、パロパロさん有り難うございましたタコおいしかったですね
by ginrin-tagajyo | 2012-05-26 11:42 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo