人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
曇り空ですね
おいちゃん、黒鯛頑張ってください
磯は、沖防とは違う釣り方なんでしょうね
テトラポットを気にしなくていいけど、根が分からないと駄目ですね
でもやりとりは沖防より楽しく出来そうな感じかな?
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2012-06-01 18:34 x
親方さん、みなさんこんばんは。いや~汗だくになりました・・・なんかやけに汗をかくようになってきました・・
どうなんでしょうね??テトラと釣り方が違うんでしょうか??私も良くわかりません(笑)根の在るあたりとか、サラシの先とかを狙ってればいいのかな??。ま~なんにせよ色々と試行錯誤しながらやってみます!!。今日、お客さんで、秋田県能代町の方と知り合いになりました。能代に遠征に来てね~って。遠征先が増えましたよ!!としちゃん!けんちゃん!!
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-06-01 19:12 x
親方皆様おばんです(^ー^)おいちゃんみたいにふかせ釣り師が増えそうですね
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-06-01 19:48 x
親方皆様おばんです(^ー^)おいちゃん磯とテトラは釣り方違いますと思います 中原名人の釣りと遠矢さんの釣り方ににてますまだまだわかりませんがコマセで魚寄せるのは同じですと思いますが潮の流れの問題です(^ー^)中原名人の釣りは潮の流れないとダメですが遠矢さんの釣りはコマセで魚よせるんかな~(^ー^)
次回は何をコメントしますかね(^ー^)
Commented by けんちゃん at 2012-06-01 21:03 x
親方、みなさん おばんです。
おいちゃん、能代に遠征ですか。いいっすね。ちょっと遠いですが行く価値有りそうですね。まずは狐崎の磯にチャレンジしたいです。夏期休暇で帰省の時は是非行きましょう。
明日は久々に釣具屋に行って、色々情報収集してこようと思ってます。衝動買いしないように注意しないとね。
Commented by としちゃん at 2012-06-01 23:38 x
親方 みなさん こんばんは! おいちゃん 私も狐崎の磯渡船 おともいたしやす! けんちゃん 帰省の際はおいちゃんと三人で行きましょう! 今週は月初で忙しいけど月曜日はおいちゃんと何時もの船でイワシ五目です。月曜日を楽しみに明日 明後日仕事頑張ります! (-^〇^-)
by ginrin-tagajyo | 2012-06-01 08:14 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo