人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
寒いですね
不覚にも半袖で出掛けてしまいました
今日は、小型の本鮪、サバ、ヒラメ、まこがれい、ハダガレイ、メヒカリ、ホンダガレイ、マガレイが入荷しました
特にオススメなのは本鮪、肉厚のまこがれいかな
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 長町の先生 at 2012-06-14 11:18 x
皆さん、こんにちは。親方、半そで?風邪ひかないでくださいよ。今日のメニューはカレイのオンパレードですね。うまそう!
ところで、今日の河北新報朝刊に先日松島で私どもが主催したイベントの記事が載ってます。お暇な方笑読ください。
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-06-14 19:45 x
親方、皆様おばんです(^ー^)親方上着持参でお出掛けくださいね(^ー^)今時期の天気を読むのも難しいですね(^ー^)先生松島のイベントご苦労様でした~長町の先生には何時も勇気づけられますこれからもお元気で皆に勇気とやる気を与えて下さい(^ー^)
Commented by 守屋 at 2012-06-14 20:49 x
親方 皆様こんばんは
大変ご無沙汰しておりました

漸く店も軌道に乗り乗りのようで良かったです

今朝の寒さの中
市場に半袖で行くとは
ワイルドですね
Commented by けんちゃん at 2012-06-14 21:45 x
親方、みなさん おばんです。
わ~お、守屋さんお久し振りです。お元気でしたか?お会いしたいです。
さっき釣り番組でオフショアジギングやってたんですけど、あの感触を思い出してしまいました。ゴンゴンという引き、ジージーとドラグが鳴る…、たまりませ~ん(≧∇≦) 是非また行きたいですね。

さて、週末の天気はどうなるでしょうか。そろそろ私も釣りに行かないとですよね。
Commented by としちゃん at 2012-06-14 22:53 x
親方 みなさん こんばんは! 長町の先生 河北新報に載ったイベントの記事みましたよ~。540人も集まったんですか。盛大なイベントだったんですね。お疲れ様でした。入場料等は東日本大震災みやぎこども育英基金に全額送られるとか。なんか凄いですね。
さて今週末はどの程度台風の影響がるか気になりますね。 日曜日は渡船してタコ狙いたいです。 守屋さん お久しぶりです! またみんなで船釣り行きましょうね! (-^〇^-)
by ginrin-tagajyo | 2012-06-14 09:41 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo