人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
良い天気ですね
しかし、また台風が接近しています
今後の進路が気になります
週末は釣行予定の方が多いと思いますが大丈夫でしょうか?
昨日来店されたお客様と釣りの話になりましたが、日本海は、船釣りでコマセが使えないと言うことでした
夜釣りで明かりを点けてサビキで鰺を狙うのですが、サビキだけで、餌は付けなくとも型が良い鰺やマダイが釣れるそうです
やってみたいですね
内島君情報有り難う、早くテトラを積んで欲しいですね
出来れば渡りやすく配置してもらえると私も乗れるのですが…
佐々木さん竿は店に持って来ておきます
リールは自分で用意してね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-06-21 19:13 x
親方、皆様おばんです(^ー^)日本海のお魚は私みたいに馬鹿素直なんですかね(^ー^)コマセなしで食うなんて(^ー^)しかし地方ではそうはいかないみたいです(;_;)今日の日本海は風ありの荒れで四島の渡船ダメで寝屋の堤防で福島のフカセ釣り名人は釣りしたとの事で黒鯛四枚他ヒラメ、鰈との事でした~日本海は荒れた時は地方の堤防等に黒鯛など入ってきますね~(^ー^)渡船など出来ない時はチャンスもあります(^ー^)やはりフカセ釣りも経験ですね(^ー^)皆様釣り楽しんで頑張ってくださいねアンパンマンは皆様の釣りを応援してます(^ー^)しかし黒鯛王子(内島さん)はすごいですね(^ー^)これからも皆様の釣りの活躍を期待いたします(^ー^)
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-06-21 19:18 x
追伸です酒田北港離岸堤でマダイが60まで一人三枚から四枚との事です鳳凰丸船長からの情報です(^ー^)
Commented by ささき at 2012-06-21 21:32 x
皆さんおばんです!親方、竿ありがとうございます(ノ><)ノ
感謝感謝です!

前打ち、教えてください!内島くんの極意も聞きたいす!
Commented by けんちゃん at 2012-06-21 21:34 x
親方、みなさん おばんです。
今日は良い天気で、過ごしやすい一日でした。○
さっき釣り番組で「シイラのルアー釣り」やってたんですけど面白そうですね。海面を割ってポッパーに食らいつき、その後のジャンプ…。クーっ、やってみて~。今晩夢見そうです。
by ginrin-tagajyo | 2012-06-21 09:56 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo