人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_15395425.jpg

皆さんこんにちは
千葉から写真が届きました
このあと51センチが上がったそうです
沖防の渡船再開を知って遠征したいとのことでした
Commented by としちゃん at 2012-06-23 17:08 x
親方 みなさん こんにちは! なかなかきれいな黒鯛ですね。それにしても今日はめっちゃいいですね~。 風もないし。 佐々木さん 前打ち竿と太鼓リールで魚がかかるとやりとりがスリル満点でとっても面白いですよ。 アイナメや中型のソイでも十分楽しめます。黒鯛はかけるのが難しいす。私も明日久し振りに前打ち竿出してみるつもりです。 まだタコに未練があるのでタコも少しやってみます。(^_^)v
Commented by 内島 at 2012-06-23 18:02 x
明日、参戦します!
船頭の話では、新北もテトラ入れだしたとか?
昨日の朝、沖防1番もテトラ入れてました!様子みて3~4番辺りってとこですかね。黒鯛絶対釣れますよ!シビアに攻めなくてもアタルんで!適当に振り込んでも必ずアタリあるはずです!
前回、新北は、食い方が、通常通りになってきた感じしました。
それでも魚影は濃いですが、いそうな所にはいますが、それなりにねらって打たないと少し厳しいかもです。
沖はまだ確変中なので、心配無用だと思います!必ず釣れるはずなので、朝一シーバス、ヒラマサ狙い~の黒鯛~の根魚とシフトするのも面白いかもです。
Commented by けんちゃん at 2012-06-23 21:19 x
親方、みなさん おばんです。
今日は色々買い物しました。一番は釣具屋で硬めのシーバスロッド…、思い切って買っちゃいました。5gのジグもシルバーとピンクをゲット、これは鯵用にチョイスです(大洗沖堤防は鯵もいいとのことなので)。来週末の渡船が楽しみです。
明日は親方、としちゃんとなんと内島さんが渡船ですね。としちゃんも前うちするとか、内島さんが一緒ならマンツーマンレッスンあるかも。でもとしちゃんはテトラ気を付けて下さいね。黒くなってる所は注意ですよ。みんな頑張って!!
Commented by ささき at 2012-06-23 22:58 x
皆さんおばんです!明日の釣りは親方、としちゃん、そしてキングの参戦ですか!いや~楽しみですね♪
しかし沖防と新北ではそんなに黒鯛の喰いが違うんですか。どうしてなんでしょうね。
沖防は確変中ですか!黒鯛爆釣モードですね?反面、菖蒲田や松ヶ浜はすでに通常モードですかね‥?
前打ちの当たりってちゃんと手元に伝わるんですか?それともラインで当たりを見るんですかね?

あ~やってみたい。前打ちのリールはいくらくらいなんでしょ。さっぱりわからないことだらけでして(>_<)

明日の皆さんの釣果、楽しみですね(^∀^)ノ頑張ってください!
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-06-24 00:28
皆さんおばんです
内島君参戦ですね
メバル狙いの私は1番が使えないとなると新北ですね
朝一番にシーバスと戯れてみます
けんちゃん準備はばっちりですね
早く行きたいでしょう?
佐々木さん、あたりはラインや竿先に出ます
手元に感じるのは、ガッツリ食って走る時かな?
早く行かないと暑くなってしんどくなりますよ
リールは3千円位からあるんじゃないかな?
by ginrin-tagajyo | 2012-06-23 15:39 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo