人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_5381455.jpg

皆さんおはようございます
早くも、けんちゃん50センチのイナダゲットです
おめでとう御座います!
私たちはまだポイントにつきません( ̄∀ ̄)
Commented by としちゃん at 2012-06-30 05:46 x
みなさん おはようございます!
けんちゃん 早くもイナダゲット おめでとうございます!
関東はもう青物が入ってるんですね。
これから楽しみですね。
私と親方はイワシの調達を終えてポイントに向かってるところです。今日は満席で 釣り的動画の遠藤さんも乗り込んでます。 いい絵が取れるといいですね。
頑張らねば!
!(b^ー°)
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-06-30 09:17
皆さんおはようございます
けんちゃん、50センチのイナダ他多数ゲットおめでとう御座います
私は、ヒラメ60オーバーまで3枚、アイナメ38まで2本、本命メバル28センチまで25本かな
Commented by 長町の先生 at 2012-06-30 11:16 x
皆さん、こんにちは。親方、けんちゃん、出だし好調ですね。としちゃんはどうでしょう?皆さん、頑張ってくださいね。私は今から明日のイベントのため酒田と鶴岡に行ってきます。
ア~釣りしたいです。
Commented by けんちゃん at 2012-06-30 11:29 x
みなさん、こんにちは。
釣り終了しました。釣果はイナダ45~50cm13本、アイナメ25cm1本、ドンコ1、ふぐ2でした。50クラスのイナダは引きも強く、結構楽しめましたよ。ずっとジグ投げてたら20本はいったと思います。
親方、としちゃん、お疲れ様でした。船釣りの方も良い釣果だったですね。どっちもいい釣果で良かったです。

次回の渡船も楽しみです。さて、帰りま~す。
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-06-30 11:41
皆さんこんにちは
釣り終了しました
としちゃん、けんちゃん、動画の遠藤さんお疲れ様でした。
今日はでかいアイナメとソイ、メバルの撮影に来たと言うことでしたが、アイナメは最大で48センチ位かな?
黒ソイ、40センチ位のが1本中型から小型が7、8本かな
私の釣果は、ヒラメ60オーバーまで4枚、メバルは35本位、アイナメは38まで4本でした
朝一番に釣れたヒラメは手応え充分でした
楽しく釣りができました
Commented by としちゃん at 2012-06-30 15:12 x
みなさん こんにちは! 親方 けんちゃん お疲れ様でした! 親方とけんちゃんは大漁なうえ、良型の引きを堪能できて良かったですね。 私はヒラメ 50センチ 1枚 メバル 30オーバーまで20匹くらい アイナメ 中型 1匹 ベッコウゾイ 小型 1匹 で終了です。 ヒラメとメバル2匹だけ持ち帰り ヒラメは5枚おろしにして一部を刺身 メバルは煮付けにして今からご飯を食べようとしたらご飯がなくて今炊き上がるのを待ってます。
お腹すいたです。
( ̄∀ ̄)
Commented by おいちゃん at 2012-06-30 16:15 x
親方さん、皆さんこんにちは。今日は渡船でけんちゃんが楽しい釣りができたみたいですね~!!久しぶりの青物の引き!「堪能した様子で何よりです。
船つりもヒラメ、メバル」、アイナメ、ソイと楽しい釣りができたのでは?。遠藤さんも乗船してた様子ですから、動画アップが楽しみですね。
けんちゃんの所に行く計画立てなきゃなくなりましたね!!この
釣果を聞いたら行きたくなってきた・・
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-06-30 21:52
皆さんおばんです
店で魚を処理して家に帰り寝てしまいました
寝不足の釣りは終わると疲れがどつときますね
としちゃんは熱いご飯にありつけたかな?
今日はお世話様でした
けんちゃんは、いっぱい釣れた魚を、どう処理したんでしょうか?
おいちゃん、先生、釣りって楽しいですね
尚釣り上げたヒラメは店では使えません
今ヒラメは岩手県産の物を使用しています
御安心下さい
それではお休みなさい
by ginrin-tagajyo | 2012-06-30 05:38 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo