人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
梅雨らしい天気ですね
気分も優れません
昨日営業しましたが、やはり日曜日は静かでした
今週は長い1週間になります
バスケット日本代表はオリンピック予選で敗退してしまいました
残念です
それでは市場に行きます
皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-07-02 08:06
先生イベントお疲れ様でした
今日はお悔やみに日立ですか、大変ですね
内島君情報有り難う御座います
日曜日は渡船できるかもと言うことですね?
Commented by ささき at 2012-07-02 10:14 x
皆さんおはようございます!土曜日は各地でチーム銀鱗が奮闘し、素晴らしい釣果でしたね(b^ー°)
お疲れさまでした!
しかしイナダのキレイなこと!あの引き、しばらく釣りしてませんが今でも覚えています(^_^)
けんちゃんも地元で楽しめて良かったですね♪刺身にはしなかったんですか?

しかし県内産のヒラメは食べられないんですか‥。キツいですね(∋_∈)
いつになったら、安心して釣った魚を食べられる日が来るんでしょうか‥

今度内島くんを交えて、チーム銀鱗で飲み会したいですね。ぜひキングの話をいろいろ聞いてみたいです☆
Commented by けんちゃん at 2012-07-02 19:58 x
親方、みなさん おばんです。

佐々木さん、刺身も勿論良いですが私には物足りないので「漬け」にしました。ネギと生姜でたたいてもいいし、脂っけが少ないので油を使った料理が良いかも。
情報によると、だんだんサイズアップしてくるとのこと、これからも楽しみです。(一昨日で50cm だったから…ワラサクラスくるかも…ムフフ)
佐々木さん、ナイスな提案!私も内島君の話を聞いてみたいです。

親方、楽しみの後には…ですね。日曜の渡船に期待して1週間頑張って下さい!
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-07-02 20:08 x
親方、皆様おばんです(^ー^)土曜日は親方、としちゃん、けんちゃんご苦労様でした~。また黒鯛王子(キング)仙台港の情報ありがとうございます(^ー^)私は昨日は福島吾妻山に高山の花達に会いにいきました~チングルマはもう少しで咲き終りとの事です(;_;)イワカガミが可愛く咲いてましたね久しぶりにハクサンチドリを見てきました~(^ー^)知り合い達は日本海のすずの磯で黒鯛数釣り福島天文台の台長は粟島で80のマダイなどマダイの数釣りしたとの事です、羨ましいかぎりです私もけんちゃんみたいに魚の数釣りしてみたいです(^ー^)
by ginrin-tagajyo | 2012-07-02 08:02 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo