人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
はっきりしない天気ですね
昨日は誰も釣りに行けずに寂しい日曜日でした
来週は誰か大物がつれるよう祈りましょう
ミッチェルさん今夜お待ちしています
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2012-07-09 12:56 x
親方さん、皆さんこんにちわ。今日はとしちゃんと根回り五目に 来てました。でも結局、根回りには行かず、魚礁周辺でカレイ釣り(+_+)。
結果、マガレイ他カレイのみ六十匹(^o^)。楽しい釣果でしたが、欲を言えばアイナメが欲しかった(+_+)。最大サイズのカレイは約33センチ位かな?。としちゃんは良型マコカレイ釣りましたよ!ミッチェルさんのつまみになりそうです(笑)。銀鱗にカレイが大量に届くでしょう(^o^)。
としちゃん、お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
Commented by としちゃん at 2012-07-09 13:04 x
親方 みなさん こんにちは! 釣り終了しました。 今日は根回り五目のはずだったんですが何故か大型漁礁あたりのマガレイ釣りになってしまいました。 まずまずサイズまでマガレイはリリースを入れると50匹はつれたかな? 1枚だけ43センチのマコカレイが混じりましたがあとはみごとにマガレイのみ! アイナメやソイが欲しかったです。 でも結構引きは楽しめたので良かったです。 ミッチェルさん 今日は親方にブログ見ました でマガレイの唐揚げがサービスされるまずですよ! !(b^ー°)
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-07-09 15:03
皆さんこんにちは
としちゃん、おいちゃんお疲れ様でした
うねりがあって根回りを回避したのでしょうか?
てもお二人とも数は釣れたので今日はまずまずかな
魚の提供有り難う御座います
ミッチェルさんにご馳走しましょうね
Commented by けんちゃん at 2012-07-09 17:22 x
親方、みなさん おばんです。
としちゃん、おいちゃん、今日はお疲れ様でした。良型もあり数もあり、なかなかの釣果だったっすね。下処理が大変だろうけど、嬉しい悲鳴ということで…。
最近、月曜日はお二人の釣行が恒例になり、釣果報告が楽しみになっています。今度は何狙いなのか、これまた楽しみにしてますよ。
私の方は「大洗沖堤防釣果報告」頑張りま~す。
さて次は佐々木さんの「前うち奮闘記」…、楽しみにしてま~す。佐々木さん、頑張って下さいね。
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-07-09 19:03 x
親方、皆様お晩です(^ー^)としちゃん、おいちゃん今日はご苦労様&鰈な大漁良かったね(^ー^)今日は銀麟に行きたかったな~七海ちゃんにもあいたかったです(^ー^)いつかあえる事を信じどうにか生きていきます(^ー^)ステラもサイも錆びてなかったです(^ー^)投げのリールはダメかもです(;_;)
Commented by 長町の先生 at 2012-07-09 19:38 x
皆さん、お晩です。としちゃん、おいちゃん、お疲れ様でした。カレイ大漁よかったですね。で、搬入先の銀鱗にいってご馳走になりたかったんですが、きょうは一昨日いただいた仙台牛ですき焼きすることに女房殿と約束してしまったので行けません(カレイも食べたいし、仙台牛も食べたいしです)。七海ちゃんにもあいたかったんですが。できたら明日いこうかな?親方、行けるとき後で電話しますね。はたしてカレイは残っているでしょうか?
Commented by ミッチェル at 2012-07-09 23:27 x
みなさんこんばんは。
親方、さきほどはご馳走様でした^^いつにも増して手厚いサービズ、ありがとうございました!としちゃんのカレイも唐揚げで提供してただき最高でした^^初めて銀鱗に連れて行った義姉夫婦の二人も大満足で帰っていきました。本当にありがとうございます^^美帆ちゃん、七海が喜んでキャッキャ言いながらニコニコしてます^^かけがえのない記念すべき娘の一歳記念の思い出になりました。ありがとうございました!!
長町の先生、カレイはうちだけで4枚消費しました。足りなくなったらゴメンなさい^^;
by ginrin-tagajyo | 2012-07-09 09:02 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo