人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
大雨の被害は拡大している模様です
早く収束して、これ以上被害が出ないよういのりましょう
昨日は仙台でも31度まで気温が上がりました
けんちゃんがいる茨城も暑くて大変ですね
部屋の中でも熱中症になるそうですから我慢も程ほどにしてエアコン使ってくださいね
としちゃんは、検査が終わり心おきなく酒が飲めたでしょうか?
私も日頃から気を付けて少しずつ改善しなければと思います
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2012-07-14 10:39 x
親方 みなさん おはようございます! 相変わらずはっきりしない天気ですね。大雨洪水で被害のあった所に比べれば贅沢は言えませんね。 連休はどちらかは沖防に行こうと思ってます。 健康診断も終わって昨日は銀鱗でお疲れ様会をやりました。 あとは25日の白内障の手術を待つばかりです。先程入院の案内書や入院の手続きの書類を見てたら手術の3日前からさす目薬があるらしく、そんなもんもらってねえぞ! と領収書を見たら薬の引き換え券が…。 そういえば目薬のさしかたとか説明されたような…。入院前に薬取りに行かないと…。
( ̄∀ ̄)
Commented by けんちゃん at 2012-07-14 19:15 x
親方、みなさん おばんです。
としちゃん、昨日は健診お疲れ様でした。銀鱗でしっかり癒されたでしょうね。25日は万全な状態でのぞめるよう、目薬しっかりしましょうね(お願い)。
本日帰省したつもりで、その分の一部でジギング用にリール買っちゃいました。抽選券もらって引いたら、なんと5千円分の商品券をゲット!くじ運が悪い私にとっては凄いことです。ただ今日は「サマージャンボ宝くじ」を買ったばかりなので、すっかり「運」を使ってしまったかも…です。

としちゃん、渡船の釣果報告楽しみにしてます。
我慢できなくて、私も渡船しちゃうかも~。
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-07-15 01:35
皆さんおばんです
もう寝てますね
としちゃん、相変わらずそそっかしいですね
そう言う私も相当なもんですけど
明日起きれたら渡船行ってみますが雨模様ですね
けんちゃん、体調をみて釣りに行って下さいね
決して無理はしないで下さい
それでは皆さんお休みなさい
by ginrin-tagajyo | 2012-07-14 08:02 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo