人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_11342166.jpg

き きましたー
41センチ大物アイナメです!
山崎だと割引券がでるんですが
でも嬉しいです
慌てて頭をタモで小突いてしまいました
アブねー
Commented by ミッチェル at 2012-07-16 12:40 x
親方、みなさんこんにちは。
親方、大物アイナメGETおめでとうございます^^
居着き固体の黒色アイナメですね~。美味しそう!
Commented by としちゃん at 2012-07-16 14:04 x
みなさん こんにちは! 朝 菖蒲田浜までいったら車が全然いなくて今日は渡船休み? と思ってたら5時ごろからポツポツと釣り人が集まってきました。なんとか5時すぎに出船できました。
朝のうちはメバルが好調で、まずまずサイズまでリリース含め20匹くらい釣れました。昨日某ホームセンターで買ったイソメは半分以上腐ってて餌が足りなくなりジグを振ろうと思ったらリックに入れ忘れてるし、 疑似カニでタコをやりだしたらすぐに根掛かりでテンヤをロストするしで いまいち不完全燃焼です。 次は白内障の手術後まで釣りはお預けです。 ( ̄∀ ̄)
Commented by けんちゃん at 2012-07-16 15:24 x
みなさん、こんにちは。
親方、としちゃん、今日はお疲れ様でした。親方は新北で(なんとアンパンマンさんも)、としちゃんは沖防での釣行…で、親方大物アイナメおめでとうございます。やったっすね!数もいったし、流石です。としちゃん、ホームセンターの餌はダメでしたか。次回はメタルジグはバッグに入れておきましょう。でもメバル20匹は良いじゃないですか。後はしっかり眼を治して、一緒に釣りに行きましょうね。
私は28日に大洗沖堤防渡船を予約しました!
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-07-16 17:47
ミッチェルさん、けんちゃんお祝いのコメント有り難う御座います
としちゃん、アンパンマンさん、お疲れ様でした
朝のうちは涼しい感じでしたが日差しがでてから暑かったですね
としちゃんメバル有り難う御座いました
私が釣れない分しっかりゲットして頂き助かりました
しかし、痛んだイソメには、がっかりですね
昨日内島君がヒラマサのボイルに遭遇して何本かゲットしたようです
釣ってみたいですね
けんちゃん沖堤楽しみですね
青物も大型が入ってきているとの情報がありましたよ
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-07-17 00:55 x
親方、としちゃん昨日はお疲れ様でした~久しぶりの仙台港新北で親方と釣り出来てお話しして少し心が安らぎました~(^ー^)ありがとうございました 今度は銀麟にお邪魔したいです(^ー^)アイナメ二本ドンコ六本メバル25センチ一本彼岸フグ大一本の釣果でした親方フグ捌きありがとうございました。
by ginrin-tagajyo | 2012-07-16 11:34 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo