人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
宮城県は良い天気です
今日も熱中症に注意ですね
けんちゃんは、青物ゲットしたかな?

こちらで経験したことの無い暑さでしょうから、水分補給に気を配りながら楽しんで下さい
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2012-07-28 07:55 x
親方 みなさん おはようございます!
今日は目の調子がだいぶん調子良くなったので内緒で渡船しようかと菖蒲田浜まで行きましたが車が一台もなく船頭も来てませんでした。仕方ないので釣りきちで明日の船釣り用にイソメと沖アミを買って帰ってきました…。 まだ大人しくしてろと言う事ですね。 帰ってからけんちゃんにメールしたらすでにイナダ1本ゲットしたとの事です。
その後 爆釣モードに入ったかな?
(o^∀^o)
Commented by けんちゃん at 2012-07-28 08:59 x
親方、みなさん おはようございます。

今大洗沖堤防に来ています。今日は最高の熱中症日和です。としちゃんのコメントにあるようにイナダ一本だけです。足元でバラシがありましたが、アタリも超少なく、回りの青物狙いのアングラーもポツポツしか上がっていません。
昼まで頑張りま~す。
Commented by 長町の先生 at 2012-07-28 11:21 x
皆さん、こんにちは。暑いですね。オリンピック開会式素晴らしかったですね。感動です。
としちゃん、無理しないでくださいよ、二日連続で釣りしたら目にかなりの負担ですよ。今日できなくて正解でしたよ。
けんちゃん、その後どうですか?最後まで頑張ってね!イセエビ狙いの人たちの釣果はどうですか? イセエビ釣りに行きたいで~す。
Commented by ささき at 2012-07-28 11:35 x
皆さんおはようございます(^∀^)ノ
としちゃん、無事退院おめでとうございます!まだまだ病み上がり。今日は大人しく療養して下さいね(^w^)

けんちゃんはこの猛暑で渡船ですか!!その後釣果はいかがですか?期待してます☆
熱中症には十分気をつけて下さいね~

私は風邪の具合が芳しくなく、夜間の咳がひどくてあまり眠れません‥
先生は腰と虫さされどうですか?

来週火曜日休みなので、何とか風邪を治して松ヶ浜行きたいです。前打ちのツールは揃いました。
涼しい早朝だけですが、多分行きます♪ 久しぶりの釣り、楽しみだなぁ~
Commented by けんちゃん at 2012-07-28 12:39 x
みなさん、こんにちは。
終了で~す。その後はバラシ一回、後はアタリすらなく結局最初の一本だけです。回りでは5~6本位あげている人もいましたが、単発でなかなか活性が上がりませんでした。なかなか上手くいかないものです。これが釣りってものなのか…、つくずく感じます。また次回頑張りま~す。
あ~あ、疲れた。
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-07-28 13:07
皆さんこんにちは
けんちゃん暑い中、竿振りっぱなしで疲れたでしょう
テトラ側に投げれたらまた釣果も違うのでしょうが…
先生、伊勢エビ釣りたいですね
美味いべな~
ささきさんは特製虫よけを携えていよいよ出陣ですな
としちゃんは、チャンと目が開くようになりましたか?
明日頑張って下さいね
Commented by としちゃん at 2012-07-28 15:00 x
親方 みなさん こんにちは! 暑いですね~。 けんちゃん お疲れ様でした。暑い中頑張ったのに残念な結果でよけい疲れたのでは?
佐々木さんは火曜日に前打ち初挑戦ですか! 当たりがあるといいですね。ブランクがあるからもし掛けても取れるかな?
とにかく久し振りの釣り 楽しんで下さいね! みなさんに心配いただいた術後の回復も順調のようです。明日のイワシ五目は目の方は心配なさそうです。
!(b^ー°)
Commented by けんちゃん at 2012-07-28 22:21 x
みなさん、おばんです。
親方が言うように、7時間竿を振ってると結構しんどいです…が、あの「ガツン」の感触が欲しくてなかなか止められないんですよね。根魚の大物とは違う引きで楽しませてくれますからね。
長時間竿を振れるまでは、頑張るつもりです。
明日は、親方、としちゃん、みよちゃんの五目ですね。頑張って下さい。
では、おやすみなさい。
by ginrin-tagajyo | 2012-07-28 07:00 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo