人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
オリンピックの総集編が放送されています
感動が蘇りますね
改めて勇気と感動を有り難うと言いたいですね
私達も感動と興奮を求めて釣りを楽しみましょうね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2012-08-14 14:39 x
親方さん、皆さんこんにちわ。暑い!。雨が降ったので、湿度も高い!。アイス食べたい(>_<)。
さて、昨日はとしちゃんと初穴子船でしたが、本当にすぐそこ、港の中での釣りでした。投げ釣りでも釣れそう(^-^)。
明日はけんちゃんとテンヤ船です(^^)ノシ。でっかいの釣りたいですね~。
Commented by としちゃん at 2012-08-14 19:19 x
親方 みなさん こんばんは! おいちゃん 昨日はお疲れ様でした! 最近は疲れがなかなか抜けず、10時過ぎから寝て何度も目が覚めるんですがまた寝ての繰り返しで超~久しぶりに10時間くらい寝ました…。
昼間もダラダラとテレビを見て過ごし、夕方から片付けやら買い物をしてあっという間に休みの2日目が終了しました。 休みの最終日の明日は親方 粕谷さん おいちゃんと4人で漁安丸で一つテンヤ釣りです。 チーム銀鱗のメンバーが4人揃って船釣りするのは久しぶりです。
明日はなんとか赤い魚釣りたいです!
(^_^)v
Commented by ささきの嫁 at 2012-08-14 21:29 x
親方、皆さん、こんばんは☆
遅ばせながら一昨日はありがとうございましたm(__)m
親方、ご馳走さまでしたm(__)m
真子がグズグズになってしまい、早々に帰ってしまってすいません。
でも皆さんに会えて本当に嬉しかったですo(^-^)o
真子がもう少し大きなったらお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-08-14 21:39
皆さんおばんです
銀鱗は16日まで休みを戴いています
明日はひとつテンヤです
目標は、やはり真だいですね
けんちゃんはテンヤ初挑戦です
ビギナーズラックがあるかも?
おいちゃん、としちゃんけんちゃんよろしくお願いします
Commented by けんちゃん at 2012-08-14 22:28 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、おいちゃん、明日は宜しくお願いします。
なんか興奮して眠れないかも。
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-08-15 00:26
皆さんおばんです
けんちゃん私もまだ起きてます
休みだから早く眠り体調を整えて明日に備えられると思っていたら寝付けません
これではいつものように寝不足ですね
ささきさんの奥様、真子ちゃん、厳つい顔が並んでいたのを見て落ち着かないようでしたね
何度も連れてきて慣らして下さい
それと、可愛いいからといって、甘やかさないようにね
心配なのはご主人の方かな?
ではお休みなさい
by ginrin-tagajyo | 2012-08-14 11:09 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo