人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
只今出船しました
今日は山崎のメンバーさんと一緒になり5人並んで釣りが出来ます
楽しみです
テンヤも3回目なので、そろそろ大物が欲しいですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-08-15 06:02 x
親方、皆様おはようございます(^ー^)親方、けんちゃん山崎のクラブのメンバーさんてんや釣り頑張って楽しんでくださいね(^ー^) 私は孫の避難先に今います今日福島へ孫と一緒に帰ります(^ー^)来週からは釣りに行けるかもです(^ー^)その前に銀麟かな(^ー^)親方皆様大物期待してます(^ー^)
Commented by としちゃん at 2012-08-15 12:56 x
みなさん こんにちは! テンヤ釣り終了しました。
今日はチーム銀鱗の4人で挑戦しましたが釣果はイマイチでした。 私はハナダイ2匹 バラし 1匹 アイナメ 30センチまで4本 ホウボウ 1匹 ヒラメ 小型 バラし 1匹枚でした。 船中で真ダイ 56センチもあがりましたが釣り人はお客様ではありません…。???
親方は朝一でヒラメの大型をかけましたがタモ入れ寸前でバレて海にお帰りになりました。 残念!! その他メンバーの釣果はそれぞれ報告があると思います。
今日も不完全燃焼でした。(>_<)
Commented by おいちゃん at 2012-08-15 13:27 x
皆さんこんにちわ。テンヤ釣り終了です。
親方さん、としちゃん、けんちゃん、お疲れ様でした。私はハナダイ4、アイナメ30未満2…。なんか、終始当たりが少なく、場所移動…。最後のポイントで船頭がマダイ56センチを釣りましたが、他はアイナメ良型まで…う ~ん(+_+)まだチャンスはあるので次回だな!(^^)ノシ
Commented by ささき at 2012-08-15 14:52 x
皆さんこんにちは!テンヤお疲れさまでした(^∀^)ノ
真鯛は船頭が釣ったんですか!なんということでしょう~
でもなんだかんだ皆さん結構釣ってるじゃないですか♪
お疲れさまでした☆

私は泉のフィッシャーマンで中古の太鼓リールをゲットしました!なんと1500円と激安(^w^)
今度は海に落とさないようにします(笑)また前打ちチャレンジします!
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-08-15 15:07
皆さんこんにちは
今日はチーム銀鱗4名で楽しく釣りができました
私はアイナメだけでした
山崎のメンバーさんから45センチのアイナメ、船頭から花だい、アイナメを戴きました
有り難う御座います
船頭が最後に真だい56センチを釣りました
いるんですね
おいちゃん、としちゃん、けんちゃんお疲れ様でした
あまり釣れませんでしたが、楽しめました
またみんなで行きたいですね
Commented by けんちゃん at 2012-08-15 16:15 x
みなさん、こんにちは。
親方、としちゃん、おいちゃん、お疲れ様でした&色々ご指導ありがとうございました。初一つテンヤは石鰈のスレ掛かりのみでしたが、四人で並んで釣りが出来てとても楽しい一日になりました。
またリベンジして、次回は赤いのが釣れるように頑張ります。

おいちゃん、はな鯛とアイナメありがとうございました。

魚は捌き終わったので、晩飯まで一眠りしま~す。
Commented by としちゃん at 2012-08-15 17:04 x
みなさん こんにちは! 親方、粕谷さん、おいちゃんお疲れ様でした!テンヤ釣り終了後白内障手術後の診察を受けに病院に直行しました。 手術後の経過観察はまた1カ月後だそうです。全快まで後何回通うのかな…。面倒くさいです。帰りに銀鱗の前を通ったらちょうど親方が魚の処理を終えて帰るところでした。またみんなで行きたいですね。
(^_^)v
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-08-15 18:12 x
おばんです(^ー^)親方、としちゃん、おいちゃん、けんちゃん、山崎のメンバーさんお疲れ様でした~楽しめた様で良かったですね マダイは通り道あますので船頭さんは解ってるんですね(^ー^)やはり船釣りも潮と地形を読まなければなんですね(^ー^)これからも皆様頑張って楽しんでくださいね(^ー^)今日は孫と一緒に福島に帰ってきました(^ー^)土曜日にまた孫と別れるのがつらいっす(;_;)
Commented by 長町の先生 at 2012-08-15 22:29 x
皆さん、お晩です。今、新潟沖、粟島から帰ってきました。村上からノンストップの運転で超疲れました。詳しい報告は明日にして、とりあえずお休みなさい。
by ginrin-tagajyo | 2012-08-15 04:50 | 今日の親方 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo