人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
まだまだ暑い日が続くようですね
毎日大汗をかきながら頑張っていますが痩せもせず、なんとか1日1日を過ごせています
皆さんは夏バテしていませんか?
今月いっぱいは厳しい毎日でしょうが、乗り切りましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 長町の先生 at 2012-08-22 18:00 x
皆さん、お晩です。今日も暑かったですね。佐々木さん、情報ありがとうございます。そういえば、昨年のお盆明け直後松ケ浜でカンパチつりましたよ。先週女房殿と内側でサビキやったときは、何の反応もありませんでしたが、いよいよですかね。ただ、あのロープが気になります。
で、次回はハゼ狙うかカンパチ狙うか迷っちゃいます。
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-08-22 19:51 x
親方、先生、皆様お晩です先生青物はあたりはづれありますからハゼ釣りが良いと思います(^ー^)回遊魚は天気や潮でわかりませんからね(;_;)仙台沖のイワシ五目はやはり難しいですの情報です(;_;)やはり鮃がダメなんですかね?銀友会の船釣りの方もテンヤ釣りに切り替えるかななんて言ってました~(;_;)今日も非情に暑く人三倍の汗かきの私はとうとう65キロきりました~72キロ位ありましたので体は軽くなりましたがスタミナなくなりましたね~もう寝ずの釣りは難しいですね(;_;)来週あたりは休んで釣り行きたいな~(^ー^)
Commented by けんちゃん at 2012-08-22 20:37 x
親方、みなさん おばんです。

ヤングナデシコ今頑張ってます。負けてますが、良い感じなので、みんなで応援しましょう!頑張れ日本!!

高校野球、青森の東北勢初優勝、頑張って欲しいです。
Commented by としちゃん at 2012-08-22 23:00 x
親方 みなさん こんばんは!
今日は休みで定期検診に行ってきました。 最近体重が増加傾向で肝機能や血糖値も高くなってきて会社の健康診断は胃透視の結果が再検査になり胃カメラをいただくことに…。 真剣にダイエットと禁酒をしないとヤバいです。 で 検診後塩釜にハゼ釣りに行きましたが今日は潮の流れが逆で何時もゴミが集まってる角に全くゴミがなく、今日は釣りやすそう~と思ったら当たりが少なく ハゼ2匹のみで野良猫にご馳走して帰ってきました。 検診後は当然銀鱗で呑んできました。 来週くらいからダイエットと禁酒を頑張ります。(^O^)
by ginrin-tagajyo | 2012-08-22 09:43 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo