人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は涼しいですね
今朝は、活タコ、ナマコ、ブリ、サンマ、、ひらめ、はだがれい、まこがれい、かつを、などが入荷しました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-09-21 12:31 x
親方皆様こんにちは~ナマコたべたいすね~(^ー^)今日はこちらも朝から雨です涼しいすね~濡れると寒いです(;_;)彼岸すぎたら秋ですね(^ー^)吾妻山も木や花が今年はおかしいす(;_;)ナナカマドの木が実をつけているのが少ないです(;_;)
Commented by としちゃん at 2012-09-21 19:09 x
親方 みなさん こんばんは! 私は今日から3連休なのですが初日の今日は塩釜でハゼ釣りをするつもりでしたが天気予報ははずれて雨がやまなかったのですぐに撤収して仲卸市場でタコ釣り用の渡りカニと塩辛をつくるためのイカを仕入れて帰って来ました。
明日は初めての船で久しぶりのイワシ五目でヒラメ狙います。 でかい魚の引きを味わいたいです。
(o^∀^o)
Commented by けんちゃん at 2012-09-21 21:13 x
親方、みなさん おばんです。

今日、9月21日は茨城に異動して最初の出勤日から丁度1年。早かったような長かったような、そんな気持ちですが、何とかやってこれました。
銀鱗ブログでのチームのみなさんとのやり取りが、私の活力源になっていたのは間違いありません。チームのみなさん、これからも宜しくお願いしますね。
私茨城特派員、これからも頑張って釣りや地域の情報をお伝えしたいと思っています。
帰省の際は、釣りに銀鱗にとチームのみなさんと楽しみたいと思っていますので、再び、宜しくお願いします。
Commented by ささき at 2012-09-21 22:47 x
おばんです(≧∇≦)
そうですか、早いものでもう一年ですか!震災後、塩釜で壮行会やりましたね。
これからはけんちゃんの大好きな根魚の季節ですよo(`▽´)o楽しみですね!
特派員引き続きよろしくお願いします☆

としちゃん、イカの塩辛うまそー(^q^)
Commented by 長町の先生 at 2012-09-21 23:00 x
皆さん、お晩です。今、子供たちと、焼肉屋、すし屋と飲んだくれて帰ってきました。明日も朝早くから私たち主催のイベントです。
としちゃん、明日は初めての船?でヒラメですか。イイですね。
今度、イワシ五目の時誘ってください。昨年女房殿とお揃いで買った私の電動リールが泣いてます。使ってあげないと。
けんちゃん、もう1年になりますか。単身赴任のつらさ、私も経験者ですから、よ~くわかります。
by ginrin-tagajyo | 2012-09-21 11:44 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo