人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
としちゃん、おいちゃん昨日はお疲れ様でした
超期待して臨んだ五目釣りでしたが、残念な結果でした
この所釣果が上がらず、ストレスが解消出来ません
次回はまだ決まっていませんが、スキっとしたいですね
としちゃんが今日は渡船したいと言ってましたが、行ったのでしょうか?
私はこれから墓参りです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2012-09-23 11:30 x
親方 みなさん こんにちは! 親方 おいちゃん 昨日はお疲れ様でした。 今日は沖防でマダコを狙ってみましたが今日も空振りに終わりました。餌釣りもフグだけは入れ食い状態で引きは楽しめましたがアイナメは全く釣れませんでした。10時前から雨がポツポツと落ちてきたので10時上がりの人たちと一緒に早上がりしました。 次回は釣れる釣りをしたいです。(^_^;)
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-09-23 13:34
皆さんこんにちは
としちゃん、お疲れ様でした
本当に大物が釣りたいですね
青物は上がっていたのでしょうか?
Commented by けんちゃん at 2012-09-23 13:50 x
親方、みなさん こんにちは。

裏原会の竜さん こんにちは。チーム銀鱗は本当に楽しい良い仲間ですよ。これからもコメントお願いしますね~。

としちゃん、お疲れ様でした。厳しい釣果でしたね。次また頑張りましょう。実は私も今日 渡船を予約してました。みなさんをびっくりさせようと思って、コメントしてなかったんですが、朝船頭さんから「中止」の電話が入りガックシ。それもコンビニで食料を調達して走り始めた直後だったので余計にガックシ…。今回は、前回仕入れた釣り方を試したかったので残念です。
次回に期待です。
Commented by としちゃん at 2012-09-23 14:22 x
親方 みなさん こんにちは! けんちゃん 渡船予定が中止になったんですか。 残念でしたが次回に期待ですね。 親方 今日の沖防は青物も全くだめなようでした。 黒だい狙いの人たちも誰も釣れてないようでした。4番から3番の間の黒だい狙いの人たちもボヤいてました。内側で探りや落とし込みをやってる人もやはりフグしか釣れないと言ってました。 今日は潮も悪かったのかな? (^_^)v
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-09-23 23:55
皆さんおばんです
龍さんコメント有り難う御座いました
主なフィールドはどこですか?
またコメントお願いします
けんちゃん、渡船中止残念でしたね
また次に期待しましょう
それでは皆さんお休みなさい
by ginrin-tagajyo | 2012-09-23 10:26 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo