人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨夜は随分降りましたね
気温は過ごしやすいレベルまで下がりました
これからは寝苦しくて起きる事も無くなるでしょう
けんちゃんがいる茨城は、まだまだ暑いかな?
さあ今週も仕事を頑張りましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2012-09-24 14:53 x
親方さん、皆さんこんにちわ。雨模様ですね~先週までのあの暑さはなんだったんた!?。でも、これからますます海が楽しみになって来ますね(^_-)。
本当は今日、ジギングに行く予定にしてたんですが、風強く中止…。なので、行ったつもりでお買い物(^o^)。新しいジギングロッドとリール、ジグ数個にヒラメ仕掛けを買ってきました。こんどの竿は強いタイプです。ジギング行くのが楽しみ~ヾ(^▽^)ノ
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-09-24 21:05
皆さんおばんです
おいちゃん今日もジギング駄目でしたか?
残念ですね
最近行った積もりの買い物多いですね
先日も特派員の方が何か購入したような…
これで備えは万全ですね
本番が楽しみですね
Commented by けんちゃん at 2012-09-24 22:03 x
親方、みなさん おばんです。

おいちゃん、今日もジギング出船駄目でしたか。行ったつもりを言い訳に何かを買う…、親方のいう通りどこかの特派員も同じことを言ってましたね。
何か買うには良い口実になるので(嫁にも自分にも)、買いやすいですよ(笑い)。ね~、おいちゃん。

昨日に続き、今日も過ごしやすい一日でした。明日からまた30度位になりそうです。でも一時期より全然仕事しやすくなりました。
by ginrin-tagajyo | 2012-09-24 07:55 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo