人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
先日のけんちゃんのコメントにあったように年齢を重ねると色々故障が出てきます
私は膝痛と肩凝り、倦怠感があります
なんとか塗り薬で凌いでいますが持病がある方に比べればまだいいほうでしょうね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ささき at 2012-10-05 20:19 x
皆さんおばんです!台風も過ぎ、いよいよジギングの海になりましたね( ̄∀ ̄)
さ~ブリは釣れるんでしょうか!皆さん日曜日楽しんできてくださいね☆
けんちゃんも大洗沖防、釣果期待してます!

親方は身体大丈夫ですか?痛いとこあると大変ですね‥
あ~銀鱗行きたいなぁ~(ノ△T)無性に行きたくなる時があります。
でも来年3月に東仙台に引っ越すことになりまして、苦竹駅まで自転車で行けるので、銀鱗に行きやすくなります(^_^)v
今は車だとそう遠くないんですが、代行代が高いので‥
Commented by けんちゃん at 2012-10-05 22:15 x
親方、みなさん おばんです。

このところ毎日残業で、嫌になります。会社に13時間いると、ホント疲れますね(>_<)

なんとなんと、こちらは明日の夜 雨予報になりました(T_T) 夜中にやんでくれることを祈るばかりですm(_ _)m

親方、「お願い」しかと心得ました。船で行く皆さんより釣らないようにいたしやす(笑い)。でも冗談抜きで沢山釣りたいですね。
頑張りましょう!
Commented by としちゃん at 2012-10-05 22:35 x
親方 みなさん こんばんは! けんちゃん 残業お疲れ様です。私も先ほど帰って来ました。 明日は多賀城勤務なので気楽です。日曜日は前回お預けになったジギングでおいちゃん杯 楽しみです! けんちゃんも大洗沖防に渡船ですね。みんなで大漁と行きたいですね。
朝晩はめっきり涼しくなってきたのでみなさんも体調を崩さないように気をつけましょう! 佐々木さん 3月にお引越ですか! もっと銀鱗に来れるようになるといいですね!!(b^ー°)
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-10-05 23:17
皆さんおばんです
佐々木さん、引っ越しですか?
真子ちゅわんの為にマンション買うんですか?
けんちゃん、としちゃん日曜日は目一杯楽しみましょうね
by ginrin-tagajyo | 2012-10-05 10:32 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo