人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日も良い天気ですね
しかし明日のジキング、雲行きが怪しくなってきました
雨はなんとか凌げますが、風が吹くとまた中止もありえます
夕方までに決定するかと思いますが、期待しないほうがショックも小さいかな
長町の先生昨日はありがとうございました
いつも遠くからおこしいただき感謝致します
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
今日はアンコウを仕入れする予定です
Commented by としちゃん at 2012-10-27 09:35 x
親方 みなさん おはようございます。
けんちゃん おとといの地震からブログが繋がらないと言ってましたがその後復旧したようで良かったですね。 さて明日の天気は雨はなんとか午前中もちそうな感じですが波が2メートルから後3メートルの予報ですね。
出船出来ても早上がり覚悟の釣りになるかも。何とか持ってほしいですね。
けんちゃんも渡船予約が中止にならないよう祈ってます。
今日の天気がそのまま続いてくれればね~。(・_・;)
Commented by ささき at 2012-10-27 10:51 x
皆さんおはようございます(^∀^)ノ
おいちゃん、お米ありがとうございます!楽しみす。おいちゃんちのお米は旨いからなぁ~

今度けんちゃん帰省した時、みんなで渡船するんですか?もし行くならぜひ混ぜてください!久しぶりに沖防行きたいです。嫁さんにゴマすってお願いしてみます(笑)

チーム銀鱗釣り大会したいなぁ(^O^)
Commented by 長町の先生 at 2012-10-27 17:50 x
皆さん、おばんです。今、気仙沼から帰ってきました。ゆきは三陸道でかえりは45号線を南下しながら、気仙沼、本吉、歌津、志津川の各漁港に寄ってみましたが、釣り人はだれも居らず、まだまだ釣りをする状況ではありませんでした。(あたりまえですよね)
佐々木さん、チーム銀鱗釣り大会、イイですね~。で、いつなんですか?私も混ざりたいで~す。
明日ジギングの皆さん、そして、大洗渡船のけんちゃん、出船できるといいですね。
Commented by おいちゃん at 2012-10-27 20:15 x
親方さん、皆さんこんばんは。親方さん、としちゃん、けんちゃん、佐々木さん、今年もお買い上げありがとうございます。涙が出るほどうれしいです。ちゃんと持っていきますから、お待ちください。
けんちゃんが帰省したときの釣り大会!ナイスアイデア!!。渡船でやりますか!!。船でもいいですよ!!たまには佐々木さんも船でチャレンジしてみますか??。根回り五目でアイナメ、ソイ狙いで!!。
もしくは、まだまだ青物もいけるか??
で、明日のジギングは行けそうですか??。天候が心配ですが。。。
Commented by けんちゃん at 2012-10-27 21:56 x
親方、みなさん おばんです。

今日は疲れました。明日の為に、もう寝ます。おやすみなさ~い。
色々コメントは明日しますね。ごめんなさい。
Commented by としちゃん at 2012-10-27 22:38 x
みなさん こんばんは! おいちゃん 明日のジギングチームは出船確定です。
前回のように出てから引き返しだけはないように祈ります。 先週みたいに本マグロ こないかな~

けんちゃんも渡船出来そうですね!
お互いに頑張りましょう!
明日の釣果報告お楽しみに! !(b^ー°)
by ginrin-tagajyo | 2012-10-27 08:34 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo