人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
悲しいお知らせです
なんと今日も釣りができません
船宿で受付を済まして氷を貰い、船に乗り込みタックルの準備を終えて、たっちゃんと雑談をしてましたが、たっちゃんが嫌な予感がすると言って間もなく船頭から風が強いので中止との話がありました
肩を落として道具を降ろして払い戻しを受けて家に帰ってきました
朝飯はコンビニで買った、海の上で食べる予定だったオニギリです
今日は酔い止めもちゃんと飲んだのに…
特派員のけんちゃん、そちらの様子は如何でしょうか?
釣り中止になった皆様、早起きご苦労様でした
また眠りにつきましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2012-10-28 06:54 x
みなさん おはようございます。
今朝は少し風があるかな とは思いましたがまさか出船中止になるなんて…。悲し過ぎます。 渡船も考えましたが明日もおいちゃんと一つテンヤ釣りがあるので今日はおとなしくしておきます。 けんちゃんは無事出船出来てるといいですが…。 親方 ミヨちゃん たっちゃん 2週連続中止なんてついてないですね。
また次に期待しましょう!(・_・;)
Commented by けんちゃん at 2012-10-28 07:14 x
親方、みなさん おはようございます。

船ジギングのみなさん、またまた残念でしたね。
私の方は無事に渡船できましたが、うねりがあり風も少々吹いています。朝一からジグ振ってますがアタリ無しで、嫌な予感がします。今日は保険でイソメを持ってきたので、もう少しやって周りの状況見ながら探りやります。12時まで頑張りま~す。
Commented by おいちゃん at 2012-10-28 08:35 x
親方さん、皆さんおはようございます。ジギング残念でしたね・・まさかの中止とは・・・受付してから中止ってのもなんですね~。自然が相手の遊びですからこんな事もあるんですね。
けんちゃんは無事、渡船できた様子。久々の渡船!楽しんでね!

明日のテンヤもなんか微妙・・・出れるのかな??。夕方までドッキドキです。
Commented by ささき at 2012-10-28 08:38 x
おはようございます!また中止すか‥本気で泣きたくなりますねこりゃ(ノ△T)

今頃皆さんふて寝ですか‥

けんちゃんは無事渡船したみたいですね。頑張ってください!
Commented by けんちゃん at 2012-10-28 10:27 x
みなさん、おはようございます。

今日は久々に沖堤防に上がれたのに、体調不良で9時あがりで帰ってきました。結局今日の釣果はフグ1匹でした。周りもノーフィッシュが多いようです(9時時点で)。
途中リタイヤは初めてですが、集中力もなく仕方ありません。次回頑張ります。
それでは少し寝ます。
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-10-28 11:53
皆さんこんにちは
けんちゃん体調不良ですか、疲れで風邪をひいたかな?
お大事にして下さいね
寝るのが一番です
佐々木さん釣り大会は日程の選択が大変かと思いますが皆さんと連絡をとってみて下さいね
おいちゃん新米楽しみにしています
おかずは何にしようかな?
としちゃん、おいちゃん明日行けると良いですね
早めに荒れてきたので落ち着くのも早い事を期待しましょう
Commented by おいちゃん at 2012-10-28 17:46 x
皆さんこんばんは。けんちゃん、大丈夫ですか!?。無理せず早上がりで正解ですよ。しっかり治してリベンジ!!です!!
明日は残念ながら出船出来ず・・・・(泣)
ピンポイントで荒れるんだもんな~・・・困った天候だ!!
という事で明日は寝てます・・・・
Commented by けんちゃん at 2012-10-28 19:15 x
みなさん、おばんです。
ご心配お掛けしましたが、一寝入りしたら良くなりました。若くはないので無理せず、身体と相談しながら永~く楽しんでいきたいと思ってます。
しかし今日といい明日といい、このところ天候に恵まれませんね。仕方がないといえばそうですが、何かスッキリしませんね。きっと魚の方もストレス感じてるでしょうね。

今日は自分が釣った魚で一杯やる予定でしたが、スーパーの魚で一杯やってます。
Commented by 長町の先生 at 2012-10-28 19:26 x
皆さん、お晩です。ジギングの皆さん、出船できなくて残念でしたね。けんちゃん、どうしたんですか?でも、よくなってよかったです。
チームの皆さん、やっぱり、これは、厄払いやるしかないですね。
by ginrin-tagajyo | 2012-10-28 05:36 | 今日の親方 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。