人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
良い天気になりました
明日予定していた近場アイナメ牛蒡抜き作戦は、うねりで早々と中止が決まり、がっかりしています
低気圧が三陸沖に移動したため大うねりがきています
安全の為釣行は控える事になりました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2012-11-10 16:35 x
親方 みなさん こんばんは!
親方 明日楽しみにしてた近場アイナメ釣り早々と中止だそうでがっかりですね。 私は今週は今日しか休めないのに仕事が片づかず昼間少しだけ出勤して、帰りに泉のフィッシャーマンと多賀城の上州屋に寄ってジギングロッドを見て、いままでのロッドが前回ガイドが一カ所壊れたので硬めのロッドを探してたのを見つけつて買っちゃいました。 早く使ってみたいです!(^_^)v
Commented by けんちゃん at 2012-11-10 21:06 x
親方、みなさん おばんです。

としちゃん、いつも大変ですよね。おれは仕事量以上に人間関係で大変な思いをしてます。社会人34年でここまで苦労したことがないです…が、いい経験だと…。

明日はとことん気持ちを休めたいと思ってます。
Commented by ささき at 2012-11-10 22:02 x
おばんです(^∀^)ノ
親方、なかなか近場の釣りうまくいかないすね。アイナメ、そろそろいい時期ですからね。

としちゃん、けんちゃんお疲れ様です!何だかんだ、仕事は人間関係が一番苦労するんですよね。仕事が嫌になって辞めていくより、人間関係が耐えられず辞めていく人が多いですよね‥。
けんちゃん、明日はゆっくり休んでくださいね(^_^)☆

私は今日夫婦で川渡温泉に日帰りで行き、癒されてきました♪
Commented by 長町の先生 at 2012-11-10 23:46 x
皆さん、お晩です。親方、明日釣り中止ですか?ざんねんです。
私、きょうは午前中、孫の学芸会に行って、空いてた席があったので座ったらそこは敬老席であわてて立ったら、女房殿に、あなたは敬老だから座って良いのよ、と言われ複雑な気持ちになりました。
今、食事から帰ってきました。生ものが食べたくて女房殿と、いつものすし屋は飽きたしと、長町周辺の和風料理店を覗き歩きましたがどこもいっぱいで、結局すし屋になりました。世の中、どこが不景気なんでしょうかね?
つくづく銀鱗近かったら~と思います。
by ginrin-tagajyo | 2012-11-10 10:08 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo