人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
お寒うございます
昨日は仕込みに追われ開店してからもバタバタしてしまいました
一人の仕事量にはげんかいがありますね
今日は何とか頑張ってみます
先日のアイナメダービーのチャンプが午後から釣行予定です
報告があるかもしれません
期待しましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2012-11-16 20:26 x
親方さん、皆さんこんばんは。今日のアイナメ釣果はどうだったんでしょう??近頃アイナメやソイなど根魚系がとっても気になってきています。おいしい季節になってきてますしね。

としちゃん、先生、月曜はアジ五目船予約しましたよ。電動リールをお忘れなく。でも、人数が・・・・あと一人!!誰か行きませんか~。今時期のアジはでっかくて美味しいらしいですよ!
あくまで情報だけですけど(汗)。1度は釣って見たいですね~。
Commented by けんちゃん at 2012-11-16 21:29 x
みなさん、おばんです。
親方、嬉しい悲鳴とはいえ、大変でしょうね。身体を壊しては元も子もないので、気を付けて頑張って下さいね。

おいちゃん、月曜はアジ五目釣りですか、いいっすね。としちゃん、先生、お三人とも頑張って下さいね。大漁期待してますよ!

土日連休ですが、明日は東京で終日組合の会議です。懇親会があるので、美味しいもの食べてきます。これが無ければ欠席したかも(笑い)。
Commented by 長町の先生 at 2012-11-16 23:19 x
皆さん、おばんです。今、銀鱗から帰ってきました。親方、ご馳走様でした。仙台駅乗り継ぎ2分で走りましたがアウトでした。古希の私には2分の乗り継ぎはむりのようです。
おいちゃん、今日、釣具店に行って鯵の仕掛け調達しましたよ。後は4人集まるだけですね。私は明日から日曜までイベントで秋田です。日曜できるだけ早く帰ってきて釣りに備えます。月曜日アジ五目どなたか参加する人いませんか。
Commented by としちゃん at 2012-11-16 23:51 x
親方 みなさん こんばんは!
おいちゃん 先生、月曜日のアジ五目 後一人参加出来る人がでればいいですね。
船がダメなら代ヶ崎でワームをやってみるつもりで昨日そちらの準備を上州屋でしてきました。
電動リールのバッテリー充電もいまセットしました!
あとは出船出来ることを祈ります。
|( ̄3 ̄)|
by ginrin-tagajyo | 2012-11-16 11:30 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo