人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
仕込みに夢中になり更新を忘れていました
今日頑張れば明日は釣りが待ってます
明日は、鰺、イナワラ狙いです
楽しみです
けんちゃん、としちゃんが参加予定です
よろしくお願いします
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2012-11-24 15:21 x
親方、みなさん、こんにちは。

今日は娘もバイトがなく、久々に嫁さんと三人で買い物しながら昼飯食って帰ってきました。今、ベガルタの試合を応援しています。今日のゲームはなんとしても勝って欲しいです。

明日は今シーズン初の船ジギングです。楽しみで楽しみで…。今日は眠れないかも。
親方、としちゃん、明日は宜しくお願いします。
Commented by 長町の先生 at 2012-11-24 17:01 x
皆さん、おばんです。日が短くなって4時過ぎると薄暗くなっちゃいますね。私、昨日はイベントで夜は家族でイタリヤ料理店で打ち上げでした。私の家族はどうもイタリヤ料理で意見がまとまるみたいでですね。私は和食が良いんですが。
親方、としちゃん、けんちゃん、明日は船ですね。頑張ってくださいね。あまり釣りすぎないように。私はイベントで岩手県の石鳥谷に行ってきます。
Commented by おいちゃん at 2012-11-24 20:56 x
親方さん、皆さんこんばんは。今日もタイヤ交換がんばりました!。疲れた後の風呂上りのビール・・・最高!!。
けんちゃん、昨日はお米買っていただいてありがとうございます。明日はしっかりとワラサ、アジ釣って楽しんでくださいね。
親方さん、としちゃんもがんばって!!
私は、月曜に今期最後のテンヤ船予約しました。久々のみなとや丸です。テンヤは初ですが、前に先生と根回りで乗ったことがあります。本当は緑の船で・・・・ですが、五目の予約でしたの
で・・・。チャレンジしてきます!!!。
by ginrin-tagajyo | 2012-11-24 13:07 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo