人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日の地震は怖かったですね
随分広範囲で揺れました
予約があったので刺身は切り終え、揚げ物、鍋も準備してありました
津波がくるのではないか、逃げなくていいのか、でも予約が…
最悪の場合は2階に避難する事にしてお客様からの連絡を待ちました
電話もこみあいなかなか繋がらない事もあったのでしょうが一組のお客様から予定時刻の少し前に連絡があり津波警報も解除となって安心して一組のお客様で営業しました
しばらく余震があるようですので気をつけましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ささき at 2012-12-08 09:31 x
皆さんおはようございます。
昨日の地震は久々に驚きました!携帯の緊急地震速報の音、緊張が走りますね。
銀鱗、チームの皆さんも特に大きな被害もなかったようで、安心しました。
ここ数年はまだまだ大きな余震の可能性があるので、心配ですね‥

さて、チームの忘年会は海さんも参加ですか!いやあ嬉しい限りです(^◇^)┛
楽しい楽しい今年の締めくくりになりそうです。
Commented by としちゃん at 2012-12-08 17:52 x
親方 みなさん こんばんは! 昨日の地震はびっくりしましたね~。 久し振りに緊急地震速報の音を聞きました。 会社のエレベーターは止まり、昇降機も5基のうち2基が停止して出荷作業にかなりの影響がでました。幸い怪我人もなく良かったです。 今日は休みでしたが完全休養日で上州屋のアウトレットコーナーで来年用に一つテンヤ竿をゲットしました。 あと沖メバルの仕掛けを補充しました!
おいちゃん 月曜日は何狙います?
カレイ五目もナメタもいいですね~?
!(b^ー°)
Commented by けんちゃん at 2012-12-08 18:37 x
親方、みなさん、おばんです。

昨日の地震では、大きな被害もなく本当に良かったですね。でもいつまで経っても怖いです。

今日は、同期の奴が最近元気が無さそうだったので、「部屋で飲もう」と誘い二人で飲み会です。タコぶつのネギしょうが合え、大根とホタテ貝柱のマヨネーズ味、胡瓜とワカメの酢の物他…。元気になってくれると良いんですが。

外は凄い風です。
Commented by ささき at 2012-12-08 20:38 x
けんちゃん、優しいですね(⌒~⌒)
けんちゃんお手製の料理ですか?
ぜひ同僚の方を癒やしてあげてください☆
by ginrin-tagajyo | 2012-12-08 08:32 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo