人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
更新がおくれました
今、仕込み中です
山崎の元店長が遊びにきています
銀鱗が山崎劇場と化しています
まだまだ元気です
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2012-12-14 21:44 x
親方、みなさん、おばんです。

今日は忘年会、景品司会担当としては超盛り上がって無事終了。みんな喜んでくれてホッとしてます。景品といえどももらって嬉しいものを…、と思って結構苦労しました。
みんなの笑顔が一番です。
Commented by としちゃん at 2012-12-14 22:53 x
親方 みなさん こんばんは! けんちゃん 忘年会の景品準備と司会 お疲れ様でした。今日は爆睡ですね! さて私は明日頑張れば連休です。また嫁にイヤミを言われつつ船釣り連チャンを予定しています。
嫁の呪いで海が荒れないことを祈ります! V(^-^)V
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-12-15 00:57
皆さんおばんです
けんちゃん、幹事お疲れ様でした
喜んで貰えて良かったですね
さぞ美味しいお酒だった事でしょう
としちゃん、かおりちゃんに呉々もよろしくお伝えください
日曜日風が吹くみたいですけど…
by ginrin-tagajyo | 2012-12-14 13:34 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo