人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
銀鱗は今日が仕事納めです
最後まで気を抜かないで、怪我などしないように頑張ります
ミッチェルさんは、釣れているかな?
雨、雪は大丈夫かな?
さあ仕込みにはいりますか
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2012-12-30 11:22 x
親方さん、皆さんこんにちは。銀鱗は本日仕事納めですね。今夜の忘年会!楽しみにしてます!。
再開から一年、今年もお疲れ様でした。皆の憩いの場、銀鱗で最高の仲間たちに囲まれての忘年会!しっかり楽しませて頂きますo(^o^)o。

今日は親父と親戚で塩竃市場で買い物。人混みスゲーでした。なんと!いきなりとしちゃん登場!。びっくり(@_@)。
まさか会うとは(笑)。
今夜また会いましょう(笑)
Commented by としちゃん at 2012-12-30 16:03 x
親方 みなさん こんばんは!
昨日は東北丸に電話がつながらず、断念しましたが今日東北丸の予約状況をみたら3隻とも満席だったようです。
年明けは元旦においちゃんと、4日は親方とミヨちゃんと三人でナメタ五目に行く予定です。
さて 今日はいよいよチーム銀鱗大忘年会です。超~楽しみですね。 おいちゃんのコメントにあったように超~ごった返した塩釜市場でふと前をみたらなんとおいちゃんが…。
世の中 広いようで狭いものですね!(^_^)v
Commented by ささき at 2012-12-30 16:23 x
ゲラゲラ(`∇´
想像したらウケました!

今夜は盛り上がりましょう!超楽しみっす♪
Commented by けんちゃん at 2012-12-31 00:45 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、かおりちゃん、おいちゃん、佐々木さん、海さん、今井さん、たっちゃん、ミヨちゃん、船頭さん、信田さん、スエヒロさん、ママさん、美帆ちゃん(順番は特に意味ないです)、ありがとうございました。みなさんの良い表情を肴に、美味しい料理とお酒を頂きました。感謝です。

2013年の銀鱗のますますの繁盛と、みなさんのご多幸を心よりお祈り致します。良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-12-31 00:56
皆さんおばんです
今夜は、今年一番盛り上がった1日が終わりました

私もいい気分で今家に着く所です
海さん、ささきさん、けんちゃんは無事に家に着いたでしょうか心配です
私も随分酔いました
とっても幸せな気分です
今年も大変お世話になりました
ありがとうございましたそれでは皆さんお休みなさい
としちゃん明日仕事なのに大丈夫かな?
Commented by としちゃん at 2012-12-31 06:52 x
親方 みなさん おはようございます!
昨日の大忘年会は超盛り上がりましたね。 私も久しぶりに記憶力がない状態まで酔っ払いました…。 とっても楽しかったです。
やっぱりチーム銀鱗は最高な仲間です。 来年も宜しくお願いします!
親方 美味しい料理と楽しい時間をありがとうございました。 m(_ _)m
by ginrin-tagajyo | 2012-12-30 10:09 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo