人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日はお昼頃から雪が降るようです
内島君、男の子誕生おめでとうございます!
本当に母は偉大ですね
今の感激を忘れないようにね
いつまでも仲良く暮らして下さい
店の事は残念でした
お力になれずに申し訳ないです
仕事が決まったとの事で安心していますが後の処理もあるので大変でしょうが頑張って下さい
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2013-01-09 10:07 x
親方 みなさん おはようございます!
今日は東京出張で新幹線で移動中です。昨日あまり寝てないので講習会のあいだ起きてられるか不安です…。(笑) 日曜日は親方と先生は沖防に渡船予定ですか!私は残念ながら仕事で行けませんが渡船出来たら頑張って下さいね。
月曜日は休みなので船釣り行きたいですね。 おいちゃんにおまかせで釣り物当たってもらってますがさて なにを狙う釣りになるのか楽しみです。 冬場は風の影響で中止になることが多いので出船できることを祈るしかないですね。中止でも渡船が出れば沖防に行くつもりです! ♪♪♪ (^O^)
Commented by おいちゃん at 2013-01-09 12:20 x
親方さん、皆さんこんにちは。こちらは朝から雪が降っていて、真っ白になってます。2~3cmってところでしょうか。
内島君!!男の子誕生おめでとうございます!!。ついにお父さんになりましたね。お店の事は残念でしたが、子供と奥様のためにがんばって仕事してください!!。みんな応援してますよ!!
朝にとしちゃんからメールで14日に何か行きましょうと言われたので、現在考え中です。ナメタ五目もいいのですが、そろそろあのプルプルと竿に伝わる当りが・・・・・そう!!メバル君です。
メバルとカレイ五目辺りで聞いてみようかなと・・・
決まり次第コメントしますね~。
Commented by ミッチェル at 2013-01-09 13:14 x
親方、みなさんこんにちは。
内島さん、ご長男の誕生おめでとうございます^0^3500グラムとは立派な赤ちゃんですね!しばらくは公私ともにライフスタイルの激変で大変だと思いますがお子さんと一緒に釣りに行く日を夢見て頑張ってください。名前が決まったらブログで教えてくださいね^^
今朝7時~10時まで高松埠頭で探り釣りし、大雪のため納竿しました。釣果はアイナメ良型2本を含む7本、ドンコ1本でした。お気に入りだった穴が塞がっていて中々難儀しました。良型2本は近くで釣っていたお爺さんにあげてきました。釣れてなかったようで「今晩は刺身だ」と喜んでくれました。
Commented by おいちゃん at 2013-01-09 15:49 x
皆さんこんにちは。
ミッチェルさん、今日の雪の中つりしてたんですね(驚!)寒い中、数が釣れてよかったですね~。お疲れ様でした。

さて、14日ですが、決定しました!!!!
よくばり釣行IN東北丸です。狙うは尺メバルとアイナメ他根魚系です。
要するにメバル、アイナメリレー船です(笑)。現在3席予約してますが、まだ空きはあります。参加できる方、一緒に楽しみましょう!!。
Commented by けんちゃん at 2013-01-09 20:47 x
親方、みなさん、おばんです。

内島君、おめでとう!夫としての責任から、親としての責任になりましたね。3500gの男の子、健康で健やかに育つようにお祈りします。

日曜は親方と先生の渡船、月曜はとしちゃんとおいちゃんのメバル・根魚のリレー船ですね。どちらも楽しんでください。釣果は後からついてきますよ、両方とも頑張って!

明日からまたまた寒くなるから、みなさん気を付けて頑張りましょう!
Commented by としちゃん at 2013-01-09 21:18 x
みなさん こんばんは! 出張から帰って来て通り道に銀鱗があれば当然寄り道しちゃいますよね~?
もちろん銀鱗に寄り道しちゃいました~。 月初でまだ明日からも忙しいので今日来ておかないとまた週末まで来れないので…。
おいちゃん 船釣り予約ありがとうございます。 メバルとアイナメのリレー船、親方も喜んでます。
あとは天候が荒れない事を祈りましょう!(^_^)v
Commented by 長町の先生 at 2013-01-09 23:20 x
皆さん、お晩です。内島さん、男の子誕生おめでとうございます。
お店止めるんですか、残念です。ホームページで店の新しい情報を期待してたんですが変化がなかったので、アレ、どうしたんだろうと思っていたところでしたが・・。
14日は親方、としちゃん、おいちゃんが船で根魚ねらいですか、頑張ってくださいね。私は14日は東京で会議ですので早く帰れたら銀鱗直行して皆さんが釣った魚いただくことにしましょうかね。
by ginrin-tagajyo | 2013-01-09 09:48 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo