人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
けんちゃん渡船したんですね
寒いなか良く決断しました
気をつけて楽しんで下さいね
良い報告を待っています
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2013-01-26 08:50 x
親方さん、皆さんおはようございます!。けんちゃん、渡船できたんですねΣ( ̄□ ̄)!風と寒さで大変みたいですが、初釣り?かな?楽しんでくださいね。勿論、無理は禁物ですよ。
こちらは又しても真っ白………(>_<)。もう、雪かきめんどくさい(--;)。
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-01-26 08:57
皆さんおはようございます
おいちゃん、雪の降る日が多くて大変ですね
でっかいバーナーで溶かしたいです
今夜は大荒れになりそうです
明日、渡船は無理ですね
Commented by 長町の先生 at 2013-01-26 09:34 x
皆さん、おはようございます。けんちゃん、渡船したんですね。スゲー根性!頑張ってね、でも、気を付けてくださいよ。
おいちゃん、毎日雪かきたいへんですね。私はギックリ腰のこと考えると無理して雪かきできましぇ~ん。なさけないですね。
Commented by けんちゃん at 2013-01-26 11:36 x
親方、みなさん、再びおはようございます。

釣り終了しました。寒さと風と当たりの無さに負けて、1時間早く納竿しました。(根性なくなりましたね)

釣果は23cmのアイナメ1匹のみですが、2013年の初釣りがノーフィッシュじゃなかったので良しとします。
今度は何処かの漁港でチャレンジしようと思います。
応援ありがとうございましたm(_ _)m
さて、早く帰って風呂で温まりたいっす。
Commented by としちゃん at 2013-01-26 13:12 x
親方 みなさん こんにちは!
けんちゃん 寒いなかお疲れ様でした。
釣果も厳しかったようですが初釣り楽しめて良かったです。 漁港や陸続きの防波堤なども探せばきっと穴場があると思いますので探がしてみて下さいね。
私は明日渡船予定ですが雪がこれ以上降らなければいいんですが…。 まだあきらめずに様子をみます。 |( ̄3 ̄)|
Commented by 美帆 at 2013-01-26 15:21 x
ブログをご覧のみなさん、こんにちは。 昨日は、お祝いのコメントやメール、お花やケーキなどプレゼ ントをたくさんいただきまして、ありがとうござ いました。
昨日は朝から友人と一緒に車の免許更新に行っ て、そのあとランチをご馳走になって帰ってきました。
この雪が昨日じゃなくて助かりました(^-^;
今年は本当に、また雪かぁって思うことが多いですね。
みなさん、外出の際はお気をつけて。

それでは、みなさん本当にありがとうございまし た(*^O^*)
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-01-26 15:23
皆さんこんにちは
けんちゃんお疲れ様でした
寒い中当たりがすくないと、凹みますね
次回に期待しましょう
明日は一応早起きしてみます
Commented by 長町の先生 at 2013-01-26 21:49 x
皆さん、お晩です。けんちゃん、お疲れ様でした。ちょっと残念な結果でしたが、この天候ですからね。渡船しただけでもすごいもんです。
私、今、いつもの寿司やから帰ってきました。メニューに毛ガニとあって一匹で出すと言うのでさっそく注文しました。身が食べたいよりも私たちはカニミソと甲羅が目的です。超熱燗の日本酒をカニミソが入った甲羅にドクドクと注ぎ込みグビグビの飲んだらこんな美味しい酒はございません。二人してすっかり満足して前ってきました。ちなみに、イワナの骨酒、アユの骨酒、メバルの骨酒なんぞも最高ですぞ。ぜひおためしあれ。
親方、明日、渡船するんですか?。気を付けてくださいね。
Commented by けんちゃん at 2013-01-26 21:56 x
親方、みなさん、おばんです。

今日は寒さと風と釣れないので少々疲れましたが、今年初の竿を出せたことと、船頭さんに堤防の情報を色々聞けたことでいい感じの一日になりました。
キープした魚はなかったので、晩飯はスーパーで買った刺し身で一杯…。 自分で釣った魚でビール飲みたかったな~。

親方、明日渡船出来たら私の敵討ちお願いしますね。
さて、次は何処に行こうかな。
by ginrin-tagajyo | 2013-01-26 08:15 | 今日の親方 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo