人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
海さん、としちゃん、昨日はありがとうございました
やはり祝日は静かですね
としちゃん、マグロの目玉入荷しました
明日までは、保つと思います
限定2個です
白魚も初入荷です
まだ小さいですが鮮度は良いです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 海さん at 2013-02-12 11:01 x
親方、皆さま お早うございます。親方、昨夜はご馳走さまでした!そして、いつも美味しい料理有難うございます☆☆☆m(_ _)m
としちゃんご夫妻、昨日は楽しかったです♪またヨロシクお願いします(*^o^*)
先生、銀鱗の料理十分に堪能して来ましたよ!メバル煮付け、白子天ぷら、牡蠣バター、刺し盛り、ナマコ酢(おいちゃん、ご馳走さまです♪)どれも美味しかったですよ!(b^ー°)
ささきさん、抜け駆けしてごめんなさい!ささきさんが独身で病み上がりじゃなかったら、声かけてました(笑)
また、みんなでわいわい出来るのを楽しみにしてますね♪('-^*)/ それと、真子ちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪♪
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-02-12 13:00
皆さんこんにちは
海さん、昨日はありがとうございました
佐々木真子さん、いっちゃいの誕生日おめでとうございます
早いですね
佐々木さんもオヤジらしくなってきたかな?
Commented by おいちゃん at 2013-02-12 17:35 x
親方さん、皆さんこんばんは。
親方さん、としちゃん昨日はお疲れ様でした。昨日は深場に行かなくてやはり正解だったみたいですよ。早上がりで釣果も厳しい日みたいでした。なんとか五目は達成したので、今度も根回り行きましょうね。
昨日のナマコは海さんが食べたんですね。おいしく料理してもらって、女性に食べてもらったらナマコも本望でしょう!!
私も銀鱗にいきたいっす・・・・
佐々木さん、真子ちゃんの誕生日おめでとうございます!!。早くも1年ですか・・・これからも元気にすくすくと育ってくださいね!。
あ、ついでにインフル脱出おめでとう(笑)。
Commented by けんちゃん at 2013-02-12 20:44 x
親方、みなさん、おばんです。

海さん、昨日は親方の料理をたっぷり堪能したようですね。食べたメニューはどれもよだれ出そうです。
帰省した時に毎回「銀鱗」に行きたいんですが、3日間だと結構忙しくて…なかなか行けないんですよね。

ところで「鯛一つテンヤ」は仙台ではいつ頃からやれるんでしょうか。(茨城以西は年間やれるようですが。)
竿やテンヤを購入する準備をしようと思っているので、わかる方情報下さい。宜しくお願いします。
Commented by 長町の先生 at 2013-02-12 21:58 x
皆さん、お晩です。乗り継ぎがうまくいって、今、銀鱗から帰ってきました。親方、ご馳走様でした。鱒シャブ、白魚、そして、おいちゃんナマコ、美味しかったです。鱒シャブは初めての味で上品な味でした。旬のはじめの白魚はチョッピリ苦味がありますが、これがまた美味ですね。今日の銀鱗は静かでした。雪の降る前に帰ってきましたが、本当にこれから大雪になるんでしょうか?
by ginrin-tagajyo | 2013-02-12 09:09 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。